1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンク or グリーン?【しまむら】で好みの「チェックアイテム」見つけよ!

ピンク or グリーン?【しまむら】で好みの「チェックアイテム」見つけよ!

  • 2022.5.15
  • 1304 views

一枚で着映えて印象的な装いに導いてくれる「チェックアイテム」。【しまむら】なら、豊富なカラーのチェックアイテムと出会うことができますよ♡ ブラックはもちろん、ピンクやグリーンなど元気になれそうな色を味方につけて、おしゃれをもっと楽しみませんか?

大人可愛い「くすみピンクシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着る人も見る人もハッピーになれそうな、ピンクのギンガムチェックシャツ。くすみピンク & 小さめのチェックなので幼くならず、大人可愛く着られそうな一着です。@blackbunny____さんは「袖もドルマンで、ポテっとして可愛い」とお気に入り。羽織ってアクセントに使うのもいいですね♪

パキッとイマドキ「グリーンチェックパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年トレンドのグリーンは、2022年も引き続きトレンド続行中。特にパキッとした発色のグリーンは注目株で、着こなしをフレッシュに導いてくれそう。ふんわりとした淡色系のトップスと合わせて、コーデにメリハリをつけるのもおすすめ。バッグもグリーンをセレクトし、リンクさせるのがおしゃれポイントです。

着回し力に期待大「ギンガムチェックシャツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@so.ra_ynさんが「このチェックシャツめちゃくちゃ着てる」と語る、ギンガムチェックシャツ。ブラック × ホワイトの王道カラーは、シルエットで差をつけるのがおすすめです。ざっくりとオーバーサイズで今っぽを投入し、ドルマリンスリーブで女性らしく上品に。抜き襟風に着るとこなれ感アップが図れます。

トラッドムード投入「チェックスカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トラッドなチェック柄は、一枚でサマ見えする着映えアイテム。いつものボトムスをチェックスカートに変えれば、トラッドで品のある雰囲気を運んでくれそうです。柔らかいブラウン系なら、淡色コーデとも高相性。@_ariiisu_さんは「本当着回し抜群だしお気に入り」と大満足のようです。

いくつも欲しい! チェックアイテム

ラフに着ても着こなしに自信を与えてくれそうな「チェックアイテム」。【しまむら】なら、カラーや種類が豊富に選べそうです。気負うことなく、普段の装いに合わせて楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@mii__wear様、
@so.ra_yn様、
@_ariiisu_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる