1. トップ
  2. ファッション
  3. 悶絶級の可愛さッ…! 【ZARA】カラフル「ビーズバッグ」に注目!!

悶絶級の可愛さッ…! 【ZARA】カラフル「ビーズバッグ」に注目!!

  • 2022.5.15
  • 2542 views

繊細なデザインやカラフルな色使いが目を引く「ビーズバッグ」。今回は、【ZARA(ザラ)】の「ビーズバッグ」をご紹介します。春・夏コーデを盛り上げられそうなアイテムなので、ぜひ注目してみてくださいね。

見ているだけで気分が上がりそうなカラフルさが魅力

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ビーズ付きミニバケット バッグ」はカラフルなビーズを組み合わせていて、見ているだけで楽しい気分になりそう。クリア素材のビーズも使われているから、これからの季節にぴったりな清涼感も手に入れられそうです。内側は巾着になっているので、中に入れた荷物が飛び出しにくいのもうれしいところ。

デイジーの花を表現した繊細なデザイン

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ビーズ バケットバッグ」は、ビーズを用いてデイジーの花を表現。可愛さと繊細なデザインは、思わず見惚れてしまいそうです。コロンとしたフォルムが、愛らしさを引き上げてくれそう。清々しいブルーを基調をしているから、春・夏にマッチする爽やかさをプラスできるでしょう。

パール&フラワーモチーフビーズで大人可愛い雰囲気に

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ビーズ ショルダーバッグ」は、ホワイト&ゴールドのパール風ビーズが上品な雰囲気。グリーンのフラワーモチーフビーズが、可愛らしさをトッピングしてくれそう。上品でありながら可愛さも忘れない、大人可愛いデザインが素敵ですね。

持ち手のコロコロビーズがキュート

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ビーズ ミノディエール」は、持ち手部分にコロコロとした丸いビーズを使用しています。レッド・ホワイト・グリーンなどの色が使われていて、夏らしいエネルギッシュさが漂いそう。ボディの夏っぽ素材と相まって、グッとシーズンムードを高められそうなアイテムです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる