1. トップ
  2. 恋愛
  3. 既婚男性と食事に行くのはパパ活?好きな人に嫌われそうで困っています【連載 vol.13】

既婚男性と食事に行くのはパパ活?好きな人に嫌われそうで困っています【連載 vol.13】

  • 2022.5.15
  • 1731 views

こんにちは! 魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきです。
気になる男性の行動が「脈あり」なのか気になってしまうこと、ありませんか? この連載では、彼の行動の脈あり度や、うっかり自爆アプローチをしてしまったあとのリカバリーテクニックを解説します。

アラサーレディのための恋テク向上委員会 vol.13

今回の相談はこちら!

「好きな人に、他の男性と食事に行っていることがバレてしまいました。相手は既婚者で、カラダの関係はありませんが、定期的にふたりだけで会って、美味しいものを食べさせてもらっています。好きな人にそれを知られてから、態度がよそよそしくて困っています。共通の友人から『パパ活をしている女はイヤだ』と話していたというのも聞いて、私のことを言っているのかもしれないって思うと、不安で……。彼に嫌われないためには、どうしたらいいですか?」(26歳女性/イベント関係)

脈あり度・・・✩✩(5星中2星)

彼から見て、相談者さんがしていることは“パパ活”に映っている可能性は大きいと思います。既婚者の男性とふたりきりで定期的に会っているということは、第三者から見るとデートをしていると受け止められても仕方ありません。共通の友人に、相談者さんのことと思われる発言をしたということは、おそらくこれまでは彼も相談者さんのことを、多少なりとも恋愛対象として見てくれていたのかも。だからこそ、相談者さんのしていることを知り、彼なりにショックを受けたと考えられます。彼に嫌われないためにはズバリ、既婚男性とふたりきりで会うのを、今すぐやめることが大事…! はっきりと「パパ活をしている女性はイヤだ」と彼が言っている以上、パパ活疑惑のある女性も恋愛対象外になるのは間違いなし。「やましいことはないもん」と、相談者さんがこのまま既婚男性と会い続けてしまえば、彼の心はどんどん離れていくだけでしょう。キラキラとした生活を手放すのは寂しさも伴うけれど、大切なものへの優先順位をつける勇気も大事です。

書いたのは

出典: 美人百花.com

並木まき。元市議会議員・時短美容家(一般社団法人 時短美容協会・代表理事)。20代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様への分析を生かし、美容や恋愛に関するコラムを女性誌を中心としたさまざまな媒体に寄稿。

元記事で読む
の記事をもっとみる