1. トップ
  2. ファッション
  3. THE RAMPAGE・吉野北人、九州男児なの?カワイイの?「どっちの要素もあります」メンバーの与那嶺瑠唯との不思議体験エピも披露♡

THE RAMPAGE・吉野北人、九州男児なの?カワイイの?「どっちの要素もあります」メンバーの与那嶺瑠唯との不思議体験エピも披露♡

  • 2022.5.16
  • 1818 views

吉野北人×PURPLE

今月は、リクエストの多かった「パープル」をテーマにシューティング。
どこかミステリアスで色っぽい、そんな色から連想する北人のアレコレ、聞いてみました♥

吉野北人。ar5月号より

吉野北人
1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル。映画やドラマなど俳優としても活躍。1st写真集『As i』(アズアイ)が発売中。

九州男児なの? 可愛いの?

僕の中で紫は、中性的な色のイメージ。
僕自身、"カッコいい"だけじゃなく、"可愛さ"もファンの方に求められることが多いので、どちらも表現できたらいいなって。撮影で女性的なファッションを着ることもありますし、切り替える時は無意識にパッとスイッチが入る。そういう意味では、中性的な部分があると思います。

自分でも九州男児なのか、可愛い感じなのか、よくわからないくらい(笑)。でも、いろんな自分が見せられるのは楽しいし、見ている人もきっと楽しい。ワンパターンだと飽きちゃうというか。今たくさんのアーティストがいて、自分らしさを出すためにも、いろいろな顔を持っていたいなと思います。

実家の近くにある神社と瑠唯さんの不思議なお話

霊感は、ないです。でも身近にはいて、例えばメンバーの(与那嶺)瑠唯さん。僕が写真集の撮影で宮崎に帰っている時に、「家の近くに神社ある?」「そこの神様が北ちゃんのこと呼んでるよ」と連絡が。

しかも「小さい時、そこで何かあった?」と聞かれて、バスケの全国大会に行く前にお祓いしてもらったことを思い出したんです。「その時から見守ってくれてるから手を合わせてきてね」って、もうビックリでした。

撮影の時は行けなかったので、神社の方角に向かって手を合わせて、改めてお正月に家族で行きました。その日は曇りだったんですけど、夜に訪れたら星がすっごくキレイに見えて。喜んでくれてるのかなって。これからも大事にしたい、大切な場所です。

ホッとしたい時の定番はカフェで「いつものやつ」

神社もそうですが、落ち着く場所ってありますよね。僕はいつも同じカフェに行って「いつものやつ」を注文。同じラテをテイクアウトしているんです。

でも最近、その近くに別の美味しいお店を見つけて。違うお店のカップを持ちながら、いつものお店の前を通るのが気まずいです(笑)。「すいません…」って。でもでも、どっちのお店も美味しいんですよ!
いつも行っている方はクリーミーで甘さが強い。新しく見つけたところはコーヒーの香りが強くて。どちらも楽しみたいから気分で選びます。

あと、コンタクトは左目から入れないと落ち着かない!特に意味はないんですけど、ずっと同じだから今さら変えられない。変えたら「悪いこと起こりそう!?」みたいな(笑)。

吉野北人。ar5月号より

Model:吉野北人 Photo:Touge Yuzo Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:OyaYuna(KIND) Text:Yamaguchi Akiko

元記事で読む
の記事をもっとみる