1. トップ
  2. ファッション
  3. 大ヒット中?!【しまむら】おしゃれさんの必需品「ロングジレ」♡

大ヒット中?!【しまむら】おしゃれさんの必需品「ロングジレ」♡

  • 2022.5.15
  • 1380 views

今季もおしゃれ女子の間で盛り上がっている【しまむら】のロングジレ。昨年に引き続き、ロングジレがヒットアイテムとして大ヒットしているのだとか。そこで、今回はおしゃれさんの必需品とも言えそうな「ロングジレ」をお届けします。どれも、安心安定のしまむらプライスながらデザイン力に優れた優秀アイテムを集めてみました。

着なれたアイテムがランクアップ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着なれたロゴTシャツとカラーパンツに、しまむらのジレを投入。アイキャッチになる赤パンツが今年らしい印象へ導いてくれます。ハイセンスなスタイリングに仕上がりつつも、背伸びし過ぎない着こなしが仕上がるロゴTシャツ×ジレのデイリーコーデが、この春夏にヒットしそう!

ホワイト系ジレはクリーンな印象へ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワードローブ一軍率の高い、ボーダーとジーンズ。トレンドにとらわれないアイテムですが、そこへしまむらのジレを合わせることでグッと今っぽいスタイリングに仕上がりそうです。ゆるっとリラクシーに羽織れるロングジレは大人っぽさ満載。クリーンな雰囲気をアップしてくれそうなホワイト系のジレにも注目です。

ベージュジレは淡色女子におすすめ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色女子からラブコールが起こりそうな柔らかなベージュ系のロングジレ。ニュアンスデザインのシャツをインナーに指名して、一味違ったルックに。大人カジュアルにぴったりのスタイリングです。ちょっとしたお出かけやデートにもGOOD!

バックチュールにキュン♡フェミニンにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのロングジレには、幅広いテイストのものがラインナップされています。フェミニンなワンピースに合わせた、こちらのジレはバックにチュールがあしらってあり、ガーリー派さんがキュンとしそうなデザイン。@koto_puchipuraさんは「テロっとした柔らかくて薄い生地で体のラインに沿ってくれるので、ハリのあるロングジレに比べて着られてる様に見えません」と、コメントしていました。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@ybtn_1024様、@mami12170502様、@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる