1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のいちご味まとめ!『もちっとどら苺ホイップ&ソース こしあん入り』、『ストロベリーwithストロベリークラッシュ』など♪

今週新発売のいちご味まとめ!『もちっとどら苺ホイップ&ソース こしあん入り』、『ストロベリーwithストロベリークラッシュ』など♪

  • 2022.5.15
  • 612 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!いちご味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#いちご味

セブン-イレブン もちっとどら苺ホイップ&ソース こしあん入り

もちもち食感のどら焼き生地に、ホイップクリームと苺ソースとこしあんを合わせたどら焼きです。

スターバックス ストロベリーwithストロベリークラッシュ カップ180g

たっぷりと入ったフレッシュなおいしさのストロベリーの果肉が、クリーミーなミルクと合わさることで、贅沢な味わいが一度にお口にひろがります。

スターバックス ストロベリー フラペチーノ

スターバックスオリジナルのストロベリーソースの、頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。マーブル状に混ざり合う見た目も華やかでかわいらしさ抜群。

ローソン ふんわりとしたコッペ いちごジャム&マーガリン

ふんわりしたパンに、いちごジャムとマーガリンをサンド。ボリュームたっぷりのコッペパン!

カフェコムサ マンゴーといちごのショートケーキ

芳醇な香りでなめらかな食感のマンゴーと甘酸っぱいいちごを合わせて、美しく飾り付けました。人気のフルーツの組み合わせを楽しめるショートケーキです。

来週新発売の#いちご味

セブン-イレブン もちっとどら苺ホイップ&ソース こしあん入り

もちもち食感のどら焼き生地に、ホイップクリームと苺ソースとこしあんを合わせたどら焼きです。

セブン-イレブン オモチストロベリーミルク

ストロベリーミルククリームをもっちりとした柔らかい餅生地で包みました。

スターバックス ストロベリー フラペチーノ チョコレートver.

スターバックスオリジナルのストロベリーソースの、頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。マーブル状に混ざり合う見た目も華やかでかわいらしさ抜群。 「チョコレートチップ」と「チョコレートソース」でカスタマイズ。

発売中の#いちご味

ブルボン プレッツェルショコラ あまおう苺 袋46g

カリッとした食感のプレッツェルに、甘酸っぱいあまおう苺チョコレートをコーティングしたチョコスナックです。あまおう苺の味わいに合わせてプレッツェルの風味を調整し、チョコレートとの相性を高めました。携帯性にすぐれ、いつでもどこでもさわやかなおいしさをお楽しみいただけます。

シャトレーゼ 母の日 苺のモンブラン

苺の濃い味わいが楽しめる、母の日限定の苺モンブランです。 ラズベリーを入れたチーズムースに、甘酸っぱい苺クリームと、苺と相性の良い練乳を使ったクリームを絞りました。 ラズベリーのほどよい酸味が後を引く、見た目もかわいらしいケーキです。

ヤマザキ イチゴスペシャル風生ケーキ 袋1個

スポンジ生地で、程良く酸味の効いたイチゴジャムとたっぷりのホイップクリームをサンドしました。

ネスレ ポーション ストロベリーティーラテ 袋7個

カフェの期間限定メニューやホテルのアフタヌーンティーなどでも人気の高いストロベリーのフレーバーを使用しており、ストロベリーの甘く華やかな香りと味わいがミルクと紅茶にマッチした、香り豊かなハーモニーを楽しめるのが特長です。水や炭酸水で割ると、初夏にぴったりの涼しげで爽快感のあるストロベリーティーを味わうことができます。また、牛乳で割ると、本格的で濃厚なストロベリーティーラテの味わいを楽しめます。また、濃さを調節できるき釈用のため、お好みのバランスで楽しむことができます。

セブン-イレブン 香川県産女峰使用いちごサンド

香川県産の女峰を使用した地域限定のいちごサンドです。くちどけの良いホイップクリームと「エグパティシエール」を使用したカスタードを合わせました。

気になるいちご味の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる