1. トップ
  2. ファッション
  3. 挑戦できそう!【ユニクロ】の「ショートパンツ」は太ももカバーも◎

挑戦できそう!【ユニクロ】の「ショートパンツ」は太ももカバーも◎

  • 2022.5.15
  • 2364 views

ショートパンツに挑戦したいけど、自信がないという方は多いのではないでしょうか。そこで今回は【ユニクロ】の太ももカバーもばっちりな「ショートパンツ」をご紹介します。今年は思い切ってショートパンツに挑戦しませんか。

すっきりとしたデザインで暑い夏も軽快に

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

裾があまり広がらないすっきりとしたデザインで、軽やかに着こなせそうな「リネンブレンド バミューダパンツ」。リネンブレンド素材なので、暑い夏もさわやかに過ごせそうです。クリーンなシルエットとリネンブレンド素材で、カジュアルなコーディネートとの相性はばっちり。丈は長めなので、気になる太ももをしっかりカバーしてくれそうです。

カジュアルコーデにおすすめ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのバミューダパンツは、どんなシーンでも使いやすいオフホワイト、ベージュ、ネイビーの3色展開。公式サイトによると、「ハイウエストでトップスをウエストインする着こなしがしやすい」とのこと。「リネンブレンドジャケット」とセットアップでの着用も可能です。

人気ブランドコラボの上品なデザイン

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

あの速乾・伸縮・軽量でおなじみ「感動シリーズ」のショートパンツ、「感動タックイージーショートパンツ」は【Theory(セオリー)】とのコラボレーションアイテム。東レと共同開発したという独自素材が、柔らかな質感と履きやすさを叶えてくれそう。さらりとした素材としっかり目のタックが、上品で女性らしくクリーンな印象に。先ほどのバミューダパンツと比べると丈は短めですが、裾が広めなので、気になる太ももまわりをすっきりと見せてくれそうです。

きれいめコーデにおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

感動タックイージーショートパンツは、ブラック、ナチュラルの2色展開。スタイリッシュな印象できれいめコーデにぴったりです。「感動ジャケット」とのセットアップも可能なので、きちんと見せたい日にも活躍してくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる