1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼も思わずドキッ♡デート中に試したい【モテ仕草】3選

彼も思わずドキッ♡デート中に試したい【モテ仕草】3選

  • 2022.5.15
  • 2304 views

あなたは、男性が思わずドキッとするようなモテ仕草をいくつ心得ていますか?デート中に簡単に実践できるものもありますので、こちらでその一部をご紹介していきます。

手で顔をあおぐ

彼との待ち合わせのために走ったり、会話中に照れたりして、顔が熱くなったら、そのタイミングでパタパタと顔をあおぎましょう。

「暑い、暑い…」「恥ずかしい…」なんて言いながら手で顔をあおいでいる仕草は、想像以上に男性の心に刺さります。

気遣いを見せる

男性は、女性に何かしてもらえると「嬉しい」と感じて、ドキドキします。

簡単に実践できるのが、彼がしようとすることを少しだけ先回りして、こちらがすることです。

たとえば、映画を見る時に彼がチケット発券している間にドリンクを買っておいたり、食事の時に彼にお箸などを渡したり、飲み物がなくなったタイミングで「何か飲む?」と注文する気遣いを見せると好感度がアップするでしょう。

あまり難しく考えずに、相手が次にどうしたいかを考えた言動をとればOKです。

髪をまとめたり下ろしたりする

髪の毛を結んだり、結んであった髪を下ろしたりする女性の仕草に男性はドキドキしやすいです。

食事のタイミングなどで彼の前で髪をさっとまとめたり、反対に結んであった髪を下ろしたりすると彼を惹きつけることができるでしょう。

髪を耳にかけたり、髪に触れる仕草も同様に男性をドキドキさせる効果があるので試してみるといいでしょう。

デート中、簡単に実践できるモテ仕草について、解説しました。簡単でも意外に効果が高いので、ぜひやってみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる