1. トップ
  2. 俳優カン・ハヌルが刑務所で命懸けの復讐劇をはじめる!新ドラマ『インサイダー』に募る期待

俳優カン・ハヌルが刑務所で命懸けの復讐劇をはじめる!新ドラマ『インサイダー』に募る期待

  • 2022.5.15
  • 377 views

俳優カン・ハヌルがJTBC新ドラマ『インサイダー』(原題)で“2つの顔”を披露する。

韓国で初回放送を6月8日に控えた『インサイダー』は、潜入捜査の途中でどん底に落ちた司法研修生キム・ヨハン(演者カン・ハヌル)が、奪われた運命の札を手にするために死闘を繰り広げるアクションサスペンスだ。

欲望が絡んだゲームの上で繰り広げられる緻密な頭脳戦と高度な心理戦、熱いアクションまで。 自分を破滅に導いた世の中と一本勝負を繰り広げるある男の凄絶な復讐が、痛快な戦慄を与える見込みだ。

カン・ハヌルは劇中、両極端な顔を持つ主人公キム・ヨハン役を演じる。不正検事たちの弱みを握るためにギャンブル場に潜入する彼は、思いがけない事件に巻き込まれて刑務所に入れられることに。法律と常識が通じない刑務所の中で、彼は正体を隠したまま“インサイダー”として復讐のためのサバイバルを始める。

先日公開されたティーザー映像ではダークな雰囲気を醸し出すカン・ハヌルが「僕の手ですべて終わらせる」と宣戦布告。新しく誕生する彼の“代表キャラクター”に期待が高まっている。

また、公開されたポスターには完璧に異なる2つの顔を持つ“インサイダー”カン・ハヌルが写っている。

(画像提供=ACE FACTORY、SLL)

少しの乱れも許さない司法研修生キム・ヨハンからは、誰も折り曲げられない芯の強さがうかがえる。一方、囚人服姿のキム・ヨハンは、刑務所内で向き合った嘘と厳しい現実に傷ついた様子だ。闇の中でも目つきは依然として強いが、以前とは違う復讐心が滲み出る。ふたつの顔の境界がぼやけるなか、はたして“本当のキム・ヨハン”になるのはどっちか。正義と復讐を行き来しながら激しいゲームを続けている彼の死闘に注目が集まる。

『インサイダー』の制作陣は「悪が支配する刑務所内で、キム・ヨハンは心の奥底にある正義感ですら覆す数々の事件と向き合う。揺れ動き、挫折し、再び対抗していくキム・ヨハンの複雑な心理を描くカン・ハヌルの活躍にぜひ期待してほしい」と伝えた。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる