1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】同棲中の彼からの誤爆浮気LINE…彼のその後の言動に絶句…<実録!浮気バレエピソード>

【衝撃】同棲中の彼からの誤爆浮気LINE…彼のその後の言動に絶句…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.15
  • 14370 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

同棲中の彼と…

当時、彼と同棲中で、その日は休日互いがそれぞれの予定を済ませてから、夕食は外で落ち合って食べに行く予定でした。 お昼過ぎ「夕食どこにする?」と電話があったので、彼と私とどちらが早く予定が終わりそうかを確認して、彼がいる場所に近い最寄駅で待ち合わせることに。 約束の時間になり、駅で彼を待っていたところ彼から「楽しかったよ、また会おうね!ありがとう!」とLINEが…。

問い詰めると浮気を告白…

すぐに彼に電話すると「どうした?」と彼。 「いやだって今LINEくれたでしょ?でも意味がわからないんだけど。今から会うのにまた会おうだの、一緒に住んでるのにまた会おうだの、どういう事?」と聞くと、だいぶ慌てた様子で「間違えた」と一言…。 結局夕食を食べながら説明するというので彼を待ち、近くのレストランで話を聞くと「ごめん、浮気認めます。まだ同棲できる?すぐには出て行けないし」と浮気を告白…。 なんだかここまでハッキリされると拍子抜けで、思わず「1か月程度で出て行って下さい」と告げましたが…。 その後2週間足らずで彼は浮気相手のマンションに転がり込んだようです。 (27歳/講師)

元記事で読む
の記事をもっとみる