1. トップ
  2. グルメ
  3. Francfrancにもでっかいサメいた!もっちりひんやりしていて「手放せん...」

Francfrancにもでっかいサメいた!もっちりひんやりしていて「手放せん...」

  • 2022.5.15
  • 11305 views

家具・インテリア雑貨ショップ「Francfranc(フランフラン)」に、かわいい「サメ」の抱き枕が、2022年5月13日現在登場しています。

SNS上には「Francfrancのサメ可愛い」「手放せん...」「でかくてかわいい」「つい買っちゃった」など、思わず連れて帰ってしまう人が複数みられます。

手を口の中に入れるとひんやり

サメといえば、スウェーデン発の家具店「イケア」で売られているぬいぐるみが以前から人気ですが、フランフランにも大きいサメがいるんです。

イケアのサメのぬいぐるみ(画像は公式サイトより)。

商品名は、「抗菌ネムネムクール抱きまくら サメ」

Lサイズで、約W730×D350×H170mmと大きめです。

見た目がかわいいのはもちろん、触り心地もばっちり。ふんわりもっちり、柔らかな触り心地の生地と、ひんやりとして気持ちがいい冷感生地を組み合わせています。

サメのお腹と口の中が冷感生地使用で、うつぶせで寝るときに、手を口の中に入れるとひんやりします。また、抗菌加工を施しているため、清潔に使えます。ぎゅっと抱きしめれば、夏の寝苦しい夜でも、快適に眠れそうですよね。

サメは、すやすや寝ているような顔で、見ているだけで癒されそうです。

価格は3800円。公式オンラインストアでは、22年5月13日時点で「在庫なし」です。

欲しい人は、お店で見つけてみて。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる