1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー5”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー5”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

  • 2022.5.15
  • 841 views

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー5の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。 1989年5月4日生まれの場合は 1+9+8+9+5+4=36 3+6=9 この場合、エンジェルナンバーは9となります。 それでは今回は、エンジェルナンバー5の人についてみていきましょう。

一旦、休息モードへ

今月は、恋愛に関していったん休息モードに入りそうです。 エンジェルナンバー5の人は、くるもの拒まず、去る者追わずなタイプではありませんか? そのため、今までいろいろな恋愛をしてきたかもしれません。 今月はいったん休息モードに入り、6月に向けて「どんな恋愛をしたいか」考えてみてください。 そうすることで自分が満たされる恋愛ができるようになるかもしれませんよ。

恋愛についてシンプルになるとき

今月は休息モードに入るあなた。 こんなときこそ、恋愛に対してシンプルな思考をしてみてもいいかもしれません。 情報通でまわりに人も集まることから、なにかと周りに合わせることが多かったのではないでしょうか。 今月はそんな壁を取り払って、シンプルに自分が好きなこと、いいと思うことを発信してみてください。

人間関係もちょっとお休みモードに

人とつながる機会が多く、人との関わりを持つのが好きなあなた。 ただ、人とのつながりを重視しすぎると、自分とのつながりを忘れてしまいそうです。 今月は定期的にスマホの電源を落として、自分と向き合うようにしてみてください。

エンジェルナンバー5の人は、いろいろと休息を取る1ヶ月になりそうですね。

6月に向けて、ぜひ自分と向き合って過ごしてみてください。 占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる