1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【困惑】姑「何を食べているのかわからなかった」わざわざ“食事の文句”をLINEしてきた姑。体を心配して減塩にしたのに…!?<義実家LINEトラブル>

【困惑】姑「何を食べているのかわからなかった」わざわざ“食事の文句”をLINEしてきた姑。体を心配して減塩にしたのに…!?<義実家LINEトラブル>

  • 2022.5.15
  • 8078 views

みなさんは義実家の方々からトンデモないLINEが来た経験はありますか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した「義実家トラブルLINEエピソード」をご紹介します!

義母の食事

lamire
https://lamire.jp/573548

私が義母に食事をふるまったことがあったのですが、そのときは何も言われなかったんです。 しかし、後になってわざわざLINEで「あの味付け薄すぎて、何を食べているのかわからなかった」と指摘を受けました。 私としては、義母の体を心配して減塩タイプの醤油を使用していたのですが…。 愕然としてなんと返したらいいのか困ってしまいました。 (女性/専業主婦)

義母からのLINE

結婚前からなにかと踏み込んでくる義母。 「結婚はいつするのか、早くして」と急かされていました。 私たちはそんな義母のことは気にせず、お互いのペースで結婚。 すると結婚してすぐ、義実家の家族LINEで「孫はいつなのか、早く孫をみたい」とLINEが…。 正直結婚したばかりだし、義実家の方しかいないLINEでそんなこと聞かれても…。 答えづらくて参っちゃいました。 (女性/会社員)


いかがでしたか? こんな姑と付き合うとなると骨が折れそうですね。 せめて旦那さんだけは味方でいて欲しいものです…。 以上、義実家LINEトラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる