1. トップ
  2. 恋愛
  3. カップル成立まで秒!彼と《両思い》だと起きる4つのこと

カップル成立まで秒!彼と《両思い》だと起きる4つのこと

  • 2022.5.14
  • 1744 views

気になる彼となんだかいい雰囲気で、もうすぐ両思いになれそう…そんなカップルまで秒読み段階のときは、ある出来事が起こります。心当たりがあるならば、彼から告白される日も近いかもしれません!

1. しばらく連絡がつかなくなる

せっかくいい雰囲気になっているのに、交際直前になって急に相手と連絡がつかなくなるのは、わりとあるあるな現象です。
この連絡がつかなくなる期間に、改めて自分が相手を好きだという思いに気づき、それがきっかけで告白に至る人も多いです。両思いになるには、必要な出来事だったとも言えるでしょう。

2. 言動や思考にシンクロが起きる

好きな人のことを考えていたら、その相手から連絡がきたり、お気に入りのお店に行ったら、たまたまそこに彼が来ていたり。偶然が重なることが多くなるだけでなく、お互いに考えることやそのタイミングが似てくるのも、カップル成立直前によくあることです。

3. 相手が夢の中に出てくる

交際が目前に迫ってくると、相手が夢の中に出てくることがあります。これにより、起きたときにますます相手のことを意識するようになってしまうのです。全く好きではなかった人が夢に何度も出てきて、それをきっかけに好きになることもあります。

4. エンジェルナンバーを目にする

時計を見たら「11:11」とか、車のナンバーを見たら自分の誕生日とか、エンジェルナンバーをやたらと目にするようになったときも、カップルが成立しそうなサインと言えます。見たときに「わっ!」とテンションの上がるような現象が連続して起きるのは、幸運を引き寄せ始めている合図だからです。

今回紹介したことに思い当たる出来事があったら、心の準備をしておきましょう。彼氏ができるのは、目前まで迫っているかもしれません!

元記事で読む
の記事をもっとみる