1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/12〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】

【5/12〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】

  • 2022.5.14
  • 3526 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。5/12〜6/9の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座〈3/21〜4/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、ジェットコースターのような運勢。落ち込む暇はありません! グッドニュースもあれば、バッドニュースもある、まさにいろいろなことが起こりそうな1カ月。ここで大事なのは、切り替え力。嫌な気持ちをずっと引きずっているとアンハッピーなことを引き寄せて負の連鎖に。嫌なことがあったら、とにかくすぐに自分にご褒美をあげて、気持ちを盛り上げよう! そして、ピンチのときは、1人でなんとかしようとせずに、すぐに周囲にヘルプを! 無駄にジタバタしても、ピンチに追い込まれるだけ。誰かに頼ったり、甘えることも必要です。

恋愛運

気持ちのコントロールが肝。ヤキモチを焼いたり、相手のことばかり気にしているとうっとうしがられてしまいそう。ほどよい距離感が大切です。恋活中の人は、運命の出会いに備えて、いつどんなときでも笑顔を忘れずに!

牡牛座〈4/20〜5/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

金運最高! 運気爆上げ! あなたに運が向いています。今月は、自分の運を信じて強気で過ごしましょう。「失敗したらどうしよう」なんて考えてモヤモヤしたりしないで、勇気を出してどんなことにも挑戦してみよう。たとえ、あなたの予定どおりにいかなくても、「じゃあ次は……」とノンストップで行動してみること! 動いている うちに、あなたの理想のカタチになっていくはずです。 そして、「これだ!」と思ったら少々ハードルが高いことでも、自分の未来を信じてみよう。今月は、どんどん楽しいことを企画して、自分から人生を盛り上げよう!

恋愛運

彼との最高の思い出ができそう。バーベキューやキャンプなど、大自然の中で子供のように無邪気に過ごすデートが、2人の距離を縮めてくれるはず♡ 好きな人がいない場合は、無理することなくマイペースに進もう。

双子座〈5/21〜6/21〉

出典: 美人百花.com

全体運

なかなか予定どおりにいかない、手ごわい運勢です。覚悟しておきましょう。予定の変更やキャンセル、想定外のトラブルに遭遇するたびに、「なんで私だけ?」と落ち込まないように。星のせいだと割り切って、自分のできることを見つけましょう。大変そうな仕事のときは、しっかり予防線を張っておくことが大事です。また、適当な社交辞令やリップサービスは逆効果。いい加減な人の烙印を押されてしまうので、思ってもいないことは口にしないように注意して。口約束や安請け合いもNG。双子座は、お調子者のところがあるので特に気をつけて!

恋愛運

懐かしい相手から突然の連絡、仕事を通じた初対面の人、知り合いからのたまたまの紹介など、人との出会いに敏感になってみよう。今後、恋愛関係に発展するかもしれません。カップルは、とにかく会話を大事にしよう。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年5月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる