1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺だけ見てて!」彼氏の嫉妬をほどよく煽る方法4つ

「俺だけ見てて!」彼氏の嫉妬をほどよく煽る方法4つ

  • 2022.5.14
  • 5078 views

男性の愛情を強くするには、嫉妬が効果をもらたらすこともあります。と言っても、嫉妬が強すぎると今度は二人の仲を壊してしまいかねません。

そこで今回は、ほどよく彼氏に嫉妬させる方法を紹介していきます。嫉妬を恋愛のスパイスにして、彼氏との関係を深めていってくださいね。

1. 彼氏以外のことに熱中する

いつも自分に向かって集中してこられると、人はつい逃げたくなってしまうものです。彼氏だけに夢中になると、相手からの愛情が薄れてしまう恐れがあります。そこで効果があるのが、彼氏以外の何かに他のことに熱中することです。

それは仕事でも趣味でも良いです。何かに集中している姿は他の人から魅力的に見えるため、彼氏はあなたのことが気になって仕方なくなります。俺の方も見てよ…と、つい嫉妬してしまうようになるでしょう。

2. 彼と視線を合わせないまま明るく話す

彼氏と会話するとき、あえて彼の目を見ず、どこか別のところを見ながら明るく話してみてください。目が合わないことで「感じ悪いな」と思わせてしまわないように、声は特に明るくするのがポイントです。

彼女が楽しそうなのに、自分の方を向いて話してくれないことに、彼氏はものたりなさを感じ始めるでしょう。そして、彼女に対して「俺だけ見ててよ」と独占欲が湧いてくるはずです。

3. 忙しそうにスマホをいじる

彼氏と一緒のときにスマホが鳴ったら、「1通だけごめんね」と言いながら、忙しそうにスマホで文字を入力する様子を見せましょう。本来は送るつもりのない空のメッセージでもOKです。忙しそうに誰かと連絡をとる彼女に、男性は「誰とやりとりしてるんだろう」「早く俺にかまってくれないかな」なんてヤキモキし始めるはずです。

4. 異性で憧れの芸能人の話をする

彼氏にほどよく嫉妬をさせるには、憧れの男性芸能人の話をするのもおすすめです。

他の男性の話をするのは、彼氏の嫉妬を煽る定番の方法ですが、身近にいる人物だと浮気を疑われてしまう可能性もあります。そこでちょうどいい距離感になってくるのが、芸能人なのです。

彼女とどうこうなる相手ではなくても、彼女が好意を向けていると思うと面白くはありません。彼女への独占欲が刺激されて、「独り占めしたい!」と彼氏の愛情を強くさせることができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる