1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「沼落ちです♡」男性がハマる女性の特徴3つ

「沼落ちです♡」男性がハマる女性の特徴3つ

  • 2022.5.14
  • 3475 views

大好きな男性を彼氏にしたうえ、沼落ちさせて抜け出せなくさせたい!そんな願望を持っている女性はいませんか?今回は、男性がハマってしまう女性の特徴についてお伝えしていきます。

いつも味方でいてくれる

自分が何か相談した時、上から目線でアドバイスをしたり、否定するような発言をする女性には、男性は心を閉ざしてしまいがち。男性は、いつも自分を肯定してくれて、味方でいてくれる女性にハマる傾向があるんですよ!

彼の言っていることに対して「それってどうなの?」と思ったとしても、彼は彼なりにもがいて成長をするはず。もし、あなたが彼の全てを愛しているなら、そんなところも含めて受け入れてあげましょう。「自分の力で彼を変えよう」とは思わない方が良いです。

くだらなくても笑ってくれる

男性は、女性のことを笑わせたい願望が強いので、軽いジャブのような感じで、ギャグを放ってくることがあります。そんな時「私は、その程度じゃ笑いませんけど…」なんて雰囲気で、すまし顔をしていると、男性の心は一気にしおれてしまうでしょう。

くだらないギャグでも、あはは!と軽快に笑ってくれる愛嬌のある女性に、男性はハマってしまうんです。

放っておいたら奪われてしまいそう

どんなに可愛くて魅力のある女性でも、明らかに自分にハマっていて、絶対にどこへも行きそうにない感じが漂ってしまうと、男性は彼女を「釣った魚」認定してしまいます。そして、餌をやらずに、他の女性に目移りしてしまうようなところがあるんです。

彼を沼らせるためには、ちゃんと大事にしていないと、誰かに奪われてしまいそう!という感じを演出しましょう。

男性がハマってしまう女性の特徴について、おわかり頂けたでしょうか?自分を認めてくれて、評価してくれつつも、完全にはハマっておらず、フラフラどこかへ行ってしまいそうな女性が最強なのかもしれませんね!

元記事で読む
の記事をもっとみる