1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気球から見える景色は?【心理テスト】答えで分かる「あなたが好きになる年上男性」

気球から見える景色は?【心理テスト】答えで分かる「あなたが好きになる年上男性」

  • 2022.5.14
  • 5331 views

ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください。

Q. あなたは気球に乗っています。そこから見える素敵な風景は?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 地平線
2. 大海原
3. 街並み
4. 山並み

あなたが「好きになる年上男性」の特徴

気球で上空に登ることは、年上の愛情に包まれる願望を表しています。その状態から見える素敵な風景は、あなたがときめいてしまう年上男性の特徴。あなたの恋心が揺れ動くウィークポイントをチェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1.「地平線」を選んだあなた

「地平線」を選んだあなたは、仕事ができる男性に惹かれるタイプ。リーダーシップがあって頼れる年上男性に、心がときめいてしまいそうです。年を重ねたからこそ身についた豊富な知識や経験で、何事もあなたをリードしてくれるでしょう。そんな男性に出会ったら、尊敬の気持ちが恋に発展するのは、時間の問題かもしれません。

2.「大海原」を選んだあなた

「大海原」を選んだあなたは、自分のことを包み込んでくれる男性に惹かれるタイプ。あなたの全てを笑顔で受け止めてくれる年上男性に、心がときめいてしまいそうです。あなたがわがままを言ったり愚痴を話しても、最後までしっかりと話を聞いてくれる包容力に、あなたは深い安心感を抱くでしょう。そんな男性と出会ったら、思い切り甘えてしまいましょう。

3.「街並み」を選んだあなた

「街並み」を選んだあなたは、大人の世界を感じさせてくれる男性に惹かれるタイプ。年上男性の「大人の色気」に、強い魅力を感じるでしょう。彼がもてなしてくれるデートであれば、「ワンランク上」の大人の世界が体験できるかも。彼と素敵な時間を過ごせば、あなたを大人の女性へと導いてくれそうです。

4.「山並み」を選んだあなた

「山並み」を選んだあなたは、年上男性がふと見せるギャップに惹かれるタイプ。普段は見せない一面を見せてくれると、自分だけが知っている彼の姿にときめいてしまうでしょう。仕事で完璧そうに見える彼だからこそ、プライベートで甘えられるあなたは特別な存在。「ギャップ萌え」と「特別感」ダブルの魅力で、彼から抜け出せなくなりそうですね。

writer:trfl2002

元記事で読む
の記事をもっとみる