1. トップ
  2. レシピ
  3. 一口で幸せ♡【コストコ】マニアおすすめ「一口チョコ」知ってる?

一口で幸せ♡【コストコ】マニアおすすめ「一口チョコ」知ってる?

  • 2022.5.14
  • 14769 views

【コストコ】にはおいしそうなスイーツも並んでいますよね。今回はコストコマニアさんおすすめの「一口チョコ」をご紹介します。お手軽おやつにいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

贅沢感のある一口チョコ「カファレル イタリアン バラエティセレクション」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはイタリア産のチョコ。1箱500gで、2種類のチョコが入っています。味は丸型のラテと、キューブ型のピエモンテ。キャンディのようにひとつずつ包まれています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは「2つともとっても美味しかったです。」とコメント。ラテはカカオニブ入りで、ピエモンテはヘーゼルナッツ入りと豪華。こんなチョコを食べたら、一口で幸せになりそう!

シンプルで大人な味わい「SWISS DELICE ダークチョコレート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなチョコならこちらがおすすめです。「SWISS DELICE ダークチョコレート」はスイス産の商品。1袋に1.3kgのチョコが個包装で入っています。インスタグラマーの@tastytime2019さんによると、「甘さ控えめでポリフェノールもたっぷり含まれていますので、ダイエット中の方や健康志向の方におすすめです。」とのこと。大人な味わいのダークチョコは、一口食べたら幸せになりそうです♪

あの有名チョコを気軽に「ゴディバ マスターピース シェアリングパック」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコではあの【ゴディバ】の一口チョコも売っているそうですよ。こちらは1箱に3種類入っています。色々な味が楽しめるのはうれしいですね。ビターからスイートまでそろっていて、一口食べるごとに幸せになれそう! インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「それぞれ違ったチョコでどれもとっても美味しかったです」とコメントされています。

見た目でも癒されそう♡「ギリアンテンプテーション」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

変わった形の一口チョコなら「ギリアンテンプテーション」がおすすめです。こちらはベルギー産のもの。チョコは何とタツノオトシゴの形! 6種類のチョコが1袋に620g入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「食べ出したら、止まらなくなってしまうくらい美味しいです。」とのこと。見た目がキュートなチョコは、一口食べたら幸せになるかも……!

コストコにはおいしそうな一口サイズのチョコがそろっています。食べてみたい方はぜひ、お近くのコストコでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる