1. トップ
  2. ファッション
  3. ソックスとも相性◎【ZARA】オシャレさん最注目の「フラットサンダル」♡

ソックスとも相性◎【ZARA】オシャレさん最注目の「フラットサンダル」♡

  • 2022.5.14
  • 6377 views

今季のトレンドの「フラットサンダル」。SNSでも続々とリアルバイ報告が相次いでいるみたい。今年は特にソックスと組み合わせたスタイリングが人気ですよね。そこで今回は【ZARA(ザラ)】で見つけたオシャレさん最注目の「フラットサンダル」をご紹介! ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

ソックスと好相性◎ グルカサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラムでも特に人気の【ZARA】のグルカサンダル。派手色ソックスをチラ見せするのが今の気分♪ 足首にストラップがついているのでホールド力も高そう。オンラインにはリアルレザーやエナメル素材など、さまざまなグルカサンダルがそろっているみたい。ぜひお気に入りの一足を見つけてくださいね。

カジュアル感高めてくれそう!ストラップサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーティーなデザインのストラップサンダル。ソールがブラック、アッパーがホワイトのバイカラーデザインが可愛い♡ 足の甲が見える面積が広いので、派手色ソックスはもちろん柄物ソックスとの組み合わせも楽しめそう。フェミニンなコーデのはずしとしても大活躍の予感です。

カジュアル&エレガントなバックルフラットサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@_____ma.k.oさんは「バックルフラットサンダル」をリアルバイ。「ボリュームがあってフラットでカジュアルだけど、どこかレディなエレガントさがあって理想だった。」と大満足の様子。レザーサンダルはしっとりとしていて履き心地も良さそう。シンプルなスタイリングにプラスワンするだけで大人っぽくクラスアップしてくれるかも♡

上品だけど抜け感があるチェーントリムサンダル

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

ちょっとそこまでのお出かけの時に便利なぺたんこサンダル。一般的にはラフな印象のぺたんこサンダルですが「チェーントリム付きレザーフラットサンダル」は違うんです♡ アッパーには牛皮が使用されていて高級感が漂います。

またフロントにはゴールドチェーンが施されていて上品な雰囲気。エレガントなのに抜け感もあるので、キレイめからカジュアルまでさまざまなスタイリングと相性が良さそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ZARA
@blackbunny____様
@__maco210様
@_____ma.k.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる