1. トップ
  2. ファッション
  3. 決め手は口コミ!【ユニクロ】おしゃれ女子の王道「キャミワンピース」♡

決め手は口コミ!【ユニクロ】おしゃれ女子の王道「キャミワンピース」♡

  • 2022.5.14
  • 1298 views

今回ご紹介するのは、【ユニクロ】から発売されているキャミワンピース。1枚でもレイヤードでも着こなせるのでコーディネートの幅がグッと広がりますよ。特に今回は【ユニクロ】公式オンラインストアで口コミ評価高めのワンピースを選択しましたので、ぜひ参考にしていただけるとうれしいです。

ティアード×フラワープリントで華やかさ◎キャミワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

裾のティアードデザインがポイントの「プリントコットンティアードキャミソールワンピース」。コットン100%を使用して、軽やかで涼し気な印象に仕上げた夏らしいワンピースです。裾のボリュームと大きめフラワープリントで華やかさを出しつつ、すっきりとしたシルエットで大人っぽさを演出してくれます。1枚でも、レイヤードでもスタイリングできるキャミワンピースです。

たっぷりギャザーで華やかさを演出するティアードワンピ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

色々な素材の切り替えによってシンプルの中に華やかさを交えた「ティアードワンピース」。ギャザーがたっぷり入っていることで美しいシルエットと、より華やかな印象を与えてくれます。オーバーサイズのスウェットやシャツを合わせたレイヤードスタイルでスカート風に着こなしも◎

前後Vネックで抜け感のあるスタイリングに決まるワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ラインがきれい」と公式オンラインサイトの口コミも高評価な「マーセライズコットンAラインワンピース」。少し光沢とハリ感のある生地で高級感のあるきれいめな印象に。ゆったりとしたシルエットですが、きちんと見えするワンピースです。前後がVラインになっているのでシャツやブラウスなどのレイヤードもきれいに決まります。

ボリュームスカートとタイトトップスの組み合わせがエレガント

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ボリュームのあるスカートでエレガントな雰囲気を与える「ウルトラストレッチフレアロングワンピース」。スカートに女性らしいふんわり感を出し、トップスはタイトなシルエットに仕上げることでメリハリのある大人っぽさに。ドライ機能や伸縮性のある生地など、デザインだけではなく機能性にもこだわったワンピースです。公式オンラインサイトの口コミ評価が星4.5/5と高い人気を得ています。

口コミ評価高めの【ユニクロ】ワンピースで、今年の夏はお洒落コーデを楽しんでみては?

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる