1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のアサヒビールまとめ!『ホワイトビール』、『レッドアイ』など♪

今週新発売のアサヒビールまとめ!『ホワイトビール』、『レッドアイ』など♪

  • 2022.5.14
  • 876 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!アサヒビールの新商品情報をお届けします。

今週新発売のアサヒビール

アサヒ ホワイトビール 缶350ml

穏やかな気分で、充足した自分時間を過ごしたいと思う方に向けた、やわらかな飲み心地のホワイトビールです。厳選したエール酵母と小麦を使ったこだわりの製法により、ふんわりはなやかな香りを実現。温かみのあるデザインと、心地よい時間が続くようなやわらかい飲み心地で、何気ない日常の中にすっと心がほどける時間を提供します。

アサヒ レッドアイ 缶350ml

KAGOMEのトマト1個分を使用した、トマトのビアカクテル「レッドアイ」。ビール類ならではののど越しにトマトの果汁感が加わって、すっきりとしながらもコクのある味わいが特長です。

来週新発売のアサヒビール

アサヒ ビスパ 瓶750ml

ワインのような本格的なおいしさを、シーンやペースに合わせて自由に楽しめる、アルコール分0.5%の微アルコール(ワインテイスト)飲料です。ぶどう本来のフレーバーを十分に抽出することができる脱アル製法と、あえて0.5%のアルコールを残すことで、ワインらしい本格的な味わいを実現しました。豊かな果実味と、丸みのある酸味がバランスの良い、フルーティーで洗練された味わいです。

アサヒ 本格麦焼酎 一番札 25度 瓶300ml

厳選された大麦だけを原料に、雑味を取り除き、低温で磨き上げた減圧蒸溜焼酎をベースに仕上げました。フルーティーな香りとすっきりとした味わいの絶妙なバランスを実現した麦100%の本格焼酎です。

気になるアサヒビールの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる