1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 岐阜の土地・戸建てが簡単に探せる不動産検索サイト「GifuNavi」がリリース!

岐阜の土地・戸建てが簡単に探せる不動産検索サイト「GifuNavi」がリリース!

  • 2022.5.14
  • 247 views

ミタカ不動産は、岐阜の物件に特化して、土地・戸建て探しを今より便利にする不動産総合サイト「GifuNavi」を4月29日(金)にリリースした。

GifuNaviについて

「GifuNavi」は岐阜エリアに特化し、ネット上に無数に散らばる物件情報を収集している。地図検索・リスト検索の使い分けや、学校区検索、お気に入り登録した物件のアラート機能のほか、一括で資料請求が可能となっており、効率的に探せて不動産探しにかける時間と手間を削減できるのがポイントだ。物件を見落としてしまう可能性もグッと低くなるだろう。

また、直感的に物件を探せるように、画面デザインを調整。例えば、地図検索とリスト検索を併用しているので、「周辺環境で探したい」「価格重視で探したい」等の検索ニーズに柔軟に対応できる。

さらに、不動産購入に役立つコラムを随時配信。多くの人にとって、不動産は一生に一度の大きな買い物だ。不安を少しでも解消できるように、購入前に知ってほしい知識を公開している。

岐阜特化の不動産サイトとして、岐阜の暮らしがもっと好きになるご当地情報も配信予定だという。

サービス開始の背景

不動産を探す際、多くの人が全国区の大手不動産ポータルサイトを利用する。全国を網羅した豊富な物件数を掲載していることが魅力だ。

しかし、ネット上の全ての物件を管理できているわけではない。不動産ポータルサイトは複数あり、どれに載せるかは不動産会社が自由に決められる。

また、利用者ひとりひとりは、引越しを考えているひとつのエリアで検索することがほとんど。今、不動産ポータルサイトに求められているのは「網羅型」よりも、ひとつのエリアへの「特化型」ではないかと考え、“すぐに見つかる”効率的な不動産探しを実現するために、岐阜エリアに特化した不動産ポータルサイトをリリースする運びとなった。

岐阜エリアで不動産を探す時は、岐阜に特化した不動産ポータルサイトの「GifuNavi」を活用してみては。

「GifuNavi」URL:https://gifunavi.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる