1. トップ
  2. ファッション
  3. 「全色欲しい!」【ユニクロ】コーデが締まる「リブタンク」がおすすめ!

「全色欲しい!」【ユニクロ】コーデが締まる「リブタンク」がおすすめ!

  • 2022.5.14
  • 777 views

今おしゃれさんの間で話題になっているアイテムが、【ユニクロ】からリリースされた「リブタンク」です。スマートなシルエットのタンクトップで、着るだけでコーデを引き締めてくれそうなのが魅力的です。カラバリも豊富で思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね♡

カラー展開が豊富な「リブタンクトップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロからリリースされた「リブタンクトップ」は、これからの季節に大活躍してくれそうなアイテムです。スッキリとしたリブ素材が使用されていて、着るだけでコーデを引き締めてくれそうですよ。@bb193gdさんは「ホンマは全色欲しい」とコメントされていて、色味も魅力的なようです。カラーは全部で6色あるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

大人っぽいモノトーンカラーのリブタンク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、モノトーンカラーの「リブタンクトップ」がおすすめ。落ち着いたモノトーンカラーが、コーデに取り入れるだけで引き締まった印象に見せてくれそうですよ。無地のTシャツやカーデには、ボーダーのタンクトップを合わせると華やかさがアップしそうですよ。

シャツと合わせた大人カジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リブタンクトップ」は、きれいめにもカジュアルにも着こなせそうなのが魅力ポイント。明るめのシャツには、落ち着いたモノトーンカラーのタンクトップを合わせれば、大人カジュアルコーデが完成しそう。きちんと感のあるシャツコーデですが、タンクトップでヘルシーな肌見せをすることで、ほんのりと色っぽさも演出できそうです♡
取り入れるカラーによって印象が変わりそうなので、気分に合わせて選んでみてくださいね。

グリーンのカーデと合わせてトレンド感のある着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュの「リブタンクトップ」にグリーンのカーデを合わせて、今っぽく仕上げたカジュアルコーデ。ゆったりとしたサイズ感のカーデにスマートなリブタンクを投入すれば、こなれ感を与えてくれそう◎ ボトムスとシューズは明るめのカラーで、シーズンムード高まる装いに。どんなコーデにも馴染みやすそうなベージュのタンクトップは、これからの季節に重宝しそうなのでおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@fuuco55様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる