1. トップ
  2. レシピ
  3. つい、カートに♡【コストコ】皆で食べたい「ビッグスイーツ」

つい、カートに♡【コストコ】皆で食べたい「ビッグスイーツ」

  • 2022.5.14
  • 23300 views

日々の疲れやストレスが溜まってくると、ついつい甘いものを食べたくなりますよね。【コストコ】には皆で食べたい「ビッグスイーツ」がたくさんそろっていますよ♡ 今回はインスタグラマーがリアルバイしたスイーツをピックアップ! ぜひチェックしてお買い物の参考にしてくださいね。

甘酸っぱくておいしそう♡「レアチーズムース&アップルケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【コストコ】のスイーツと聞くと一番に思い浮かぶのがスコップケーキ! こちらの「レアチーズムース&アップルケーキ」もなんと1.85kgの大容量。中はシナモンオーツクランブルやクリームチーズソース、特製スポンジ、りんごシラップ漬けなど計7層もの構造になっています。実際に購入した@costco_hackerさんも「全体的に甘酸っぱい味で食べやすい」とお気に入りの様子♪

満腹感ありそう!「マルチグレイン ココアスパイク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1本約21cmのパイ生地の菓子パンが8個入った「マルチグレイン ココアスパイク」。さくさくのパイ生地の中に、ヘーゼルナッツ&ココアクリームが入っていてとっても美味しそう♡ パイ生地には6種の穀物がまぶされていて、食感の良さや風味も感じられそうな一品です。かなり大きめで満腹感を得ることができそう。

あのブラックサンダーも大容量で

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

昔からある駄菓子、ブラックサンダーにも実は大容量パックがあるって知ってました? こちらはミニサイズのブラックサンダーが計53個も入っています。スタンダードなチョコ×ビスケットに2つの発酵バターが追加された味になっているのだとか。

実際に食べた@ittoku_channelさんも「我が家はビター系のチョコ好きなのですが、この商品はそこまで甘すぎないので、我が家でも美味しく頂くことができます。」と大満足のよう。

サクサク&しっとり「バラエティーミニクロドット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

4種の味のドーナツが、計16個入った「バラエティーミニクロドット」。ホワイト、ココア、シュガー、チョコ&ラズベリーパウダーなどさまざまな味を楽しむことができます。@ittoku_channelさんも「サクサク&しっとりで美味しいです。」とお気に入りのよう。見た目もきれいなので、ホームパーティーなどのシーンでも大活躍してくれそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる