1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きだわ…」試す価値大アリ!男が沼る最強LINEテク

「好きだわ…」試す価値大アリ!男が沼る最強LINEテク

  • 2022.5.14
  • 1205 views

LINEのアプローチ方法はたくさんありますが、「本当に効果ある?」と実践をためらう人もいるでしょう。 そこで今回は、数あるLIENテクの中でも、男性が沼る技をご紹介! 試すだけならタダなので、是非やってみてくださいね。

相手の名前をメッセージに入れる

好きな男性にLINEを送るときは、意識的に相手の名前をメッセージに入れましょう。 「お疲れ様」だけ送るよりも、その前に相手の名前を入れた方が、親近感がグッと高まります。 なぜならば、名前を呼ばれると「自分を認識されている」と、より強く思い、男性の承認欲求が満たされるからです。

基本は礼儀正しくときどきタメ語

好きな男性が先輩など目上の人で、普段は敬語を使っているなら、LINEでときどきタメ語を使いましょう。 普段は礼儀正しいあなたが、急にタメ語を使ったら、男性はドキッとします。 一気に距離が縮まったように感じて、あなたに親しみを持つようになりますよ。

あえて同じスタンプを使う

LINEのスタンプは、アプローチに欠かせないアイテムです。 男性からスタンプが送られてきたら、あなたも同じスタンプを返しましょう。 全く同じスタンプが返ってくると、共感が伝わってきて、男性は嬉しくなります。 ただし、頻繁に同じスタンプを送り続けると、効果が下がるので要注意。 LINEテクのポイントは、希少性にあるのです。

相手の得意分野を質問する

LINEが盛り上がって男性が沼るのは、自分の得意分野の話題です。 男性の趣味や特技がわかっているなら、それについて興味を示しながら質問をしましょう。 自分の好きなことなら、男性は嬉々として返信してくれます。 男性はあなたとのLINEが楽しくて、もっと親しくなりたいと思うでしょう。


男性を沼らせるのは、楽しくてちょっとドキッとするLINEです。 LINEテクを取り入れて、好きな彼を夢中にさせてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる