1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気バレ】「好きだよ、すぐいくね」バイト先のグループに誤爆→二股発覚!?その後彼は…<実録!浮気バレエピソード>

【浮気バレ】「好きだよ、すぐいくね」バイト先のグループに誤爆→二股発覚!?その後彼は…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.14
  • 8783 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

浮気相手と間違えて・・・

浮気相手と旅行先で待ち合わせしていたらしく「今着いたけど〇〇(知らない女性の名前)はどこ?」など、また浮気相手に送ったであろう「また明日も会いたいな♡」など、ハートの絵文字付きで送ってきていて…。 私が確認した後すぐに送信取り消ししていましたが、ばっちり見てしまいました。

バイト先のLINEに誤爆…

私のアルバイト先の友達の話です。 その友達はバイト先に彼女がいて、大学でも彼女を作っており二股をしていました。 ある日、友達は約20名のアルバイト先のグループラインに「好きだよ、すぐいくね〇〇ちゃん(大学での彼女の名前)」と間違って送りました。 アルバイト先の人たちは間違っていることに気づき、それを友達に知らせず、その場にいた人たちで一斉に「好きだよ、わかった、早くね〇〇君」と送りました。 もちろんのことアルバイト先の彼女にバレて、アルバイト先の人たちにもバレて…友達は次のシフトを欠勤しそこから来なくなり案の定バイトを辞めました。 (23歳/会社員)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる