1. トップ
  2. ファッション
  3. 複数買いした人も!【しまむら】可愛すぎて集めたい「レタリングTシャツ」

複数買いした人も!【しまむら】可愛すぎて集めたい「レタリングTシャツ」

  • 2022.5.14
  • 413 views

おしゃれなタッチでロゴをレタリングしたTシャツは、1枚でサマ見えするコーデが作れそうなのが魅力。今回は、【しまむら】で見つけた可愛すぎる「レタリングTシャツ」をご紹介。インフルエンサーの中には、複数買いした人もいるんだとか♡ しまむらでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

大きめレタリングと首元の配色が目を引く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@so.ra_ynさんは、レタリングTシャツを複数買い。こちらはフロントにレタリングされた、大きなロゴが目を引きます。首元の配色がアクセントを効かせていて、コーデの主役として活躍しそうなアイテムです。やわらかいエクリュカラーは、春夏のコーデにまろやかさを添えてくれそう。

爽やかな配色とさりげないレタリング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも@so.ra_ynさんの購入品。胸元のさりげないレタリングが、シンプルさの中にリズムを生み出してくれそう。ホワイト系の色味にブルーのレタリングを施しているから、爽やかな印象を叶えてくれそう。ラウンド状の裾には前後差があるので、タックアウトしたスタイルもサマになるでしょう。

くるんとした書体と甘い配色が可愛い

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@koto_puchipuraさんが「可愛すぎた」と語るのは、薄ピンクに赤いレタリングが施されたTシャツ。くるんとした可愛い書体が、おしゃれ度を高めてくれそうです。デニムなどのカジュアルアイテムやモノトーンアイテムに合わせて甘さを中和すると、好バランスなスタイルに仕上がりそう。

前後で印象の異なるレタリング入り

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはカジュアルなラグランTに、さりげないレタリングをプラスしています。前とは対照的に後ろには存在感のあるレタリングが施されていて、バックスタイルまで手を抜かないスタイルに導けそうです。デニムやワイドパンツなどと合わせて、とことんカジュアルにまとめるのもおすすめ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@koto_puchipura様のInstagram投稿ご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる