1. トップ
  2. グルメ
  3. ボリューム満点なのに500円でお釣りがくるお弁当屋『キッチン・パンダ』

ボリューム満点なのに500円でお釣りがくるお弁当屋『キッチン・パンダ』

  • 2022.5.14
  • 318186 views

こんにちは、リビングえひめWeb地域特派員の、にのです。 伊予市にとってもコスパばっちりなお弁当屋さんを発見。 「キッチン・パンダ」さんを紹介します。

朝8時からオープンのお弁当やさん

国道56号線を松山市から伊予市方面に向かいます。 伊予市に入り右手にある伊予市立港南中学校を通り過ぎ400mほど直進すると左手にお店があります。 パンダのイラストがかわいいのぼりが目印のお店。

出典:リビングえひめWeb

お店の横3台が駐車場なので来店も安心。 黒に統一された外観で「キッチン・パンダ」と書かれた店名の下にも可愛いパンダ発見。

出典:リビングえひめWeb

10時半ごろ来店しましたがひっきりなしにお客さんが出入り。 人気なお店なのが伺えます♪

日替わり弁当はボリューム満点

さっそく車を停めて店内へ。 店内には美味しそうな出来立てのお弁当がずらり。

出典:リビングえひめWeb

定番のお弁当と日替わり弁当が並んでます。 日替わり弁当はお店のチラシやHP、Instagramでチェックすることが出来ますよ~★ もちろん私もInstagramでチェック済み。

出典:リビングえひめWeb

来店した5月6日の日替わり弁当は「海老カツと白身フライのおろし和え」。 メインの他に副菜や肉団子とボリューム満点なお弁当はなんと税込みで400円!! 500円でお釣りがくるコスパばっちりなお弁当。

定番のお弁当もコスパばっちり

「キッチン・パンダ」さんは日替わり弁当の他にも定番のお弁当が色々。

出典:リビングえひめWeb

常時補充されていてどのお弁当も作りたてホカホカ。 メニュー表も掲示されていたのでどのお弁当にしようか悩んだ時の参考になりますよ~。 そして価格に注目!

出典:リビングえひめWeb

どのお弁当も500円でお釣りがくる金額!! お弁当は子供と一緒に食べる予定なので”子供が大好き”がいっぱい詰まった「パンダランチ」(400円)に決定。

出典:リビングえひめWeb

ハンバーグにエビフライ、ポテト… 子供が好きなものがたっぷり詰まったお弁当♪ ヒジキや酢の物と野菜もしっかりと入っているのも嬉しいポイント。

お家でお弁当タイム

お出かけして外でお弁当を食べるものいいけど、家で美味しいお弁当を食べるのもありかもッということで今回はお家お弁当。 まずは「日替わり弁当」から。

出典:リビングえひめWeb

たっぷりのえびが入ったさくさくなエビカツは食べ応え十分。 白身フライは添えられたソースをかけてさっぱりと。 副菜も優しい味付けで愛情たっぷり感じられるお弁当です♪

「パンダランチ」を見た子供は大好きいっぱいで嬉しそう。

出典:リビングえひめWeb

さっそくタルタルがたっぷりのった大きなエビフライをパクリ。 ハンバーグもコーンがトッピングしていて見た目もかわいい★ ボリューム満点のお弁当でしたが子供と一緒に完食してしまいました~。

キッチン・パンダ 【住所】愛媛県伊予市1162-1 【TEL】089-982-0330 【営業時間】8:00~13:00 【定休日】日曜 【その他】駐車場有、テイクアウト専門店 【HP】https://yousite.co.jp/556/kitchen-panda/ 【Instagram】https://www.instagram.com/kitchen_panda/

元記事で読む
の記事をもっとみる