1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう抜け出せない♡男性を沼らせる【モテLINE術】

もう抜け出せない♡男性を沼らせる【モテLINE術】

  • 2022.5.14
  • 1555 views

男性を沼らせるには、LINEは絶対に欠かせないツールですよね。LINEを制する者は恋愛を制すると言っても過言ではないでしょう。

今回はそんな、LINEの恋愛テクニックを紹介していきます。気になる男性や彼氏とLINEをするときは、参考にしてみてくださいね!

1. 最初に名前を呼びかける

「おはよう」「こんにちは」「お疲れさま」といった挨拶で文章をスタートするのは、よくありますよね。でもそこに一言足すだけで、男性の気持ちを掴みやすくなります。それが、相手の名前を呼ぶことです。

「○○君おはよ〜」と、挨拶と一緒に名前を呼びかけるようにしてみてください。

ちょっとしたことですが、名前をLINEに入れるだけで、相手からの親近感がグッと増すようになるでしょう。

2. やりとりの頻度にムラを作る

大好きな彼から返事がきたら、嬉しくて即レスをしたくなってしまいますよね。

けれどやりとりの頻度は、適度にムラを作るのがおすすめです。10分以内に即レスをすることもあれば、1日くらい空くこともある…という感じで、ペースを乱すのがコツです。

いつも返事を焦らしていると、ただの「返事が遅い人」と思われてしまいます。

いつもは返事が早いのに、たまに遅くなると「あれ、今日はどうしたのかな?」と、男性の意識を強くひくことができるでしょう。

3. たまに画像を送る

文章と絵文字とスタンプだけのやりとりではなく、時々写真をピックアップして送ってみるのもおすすめのLINEテクニックです。画像を送り合うのは一定以上の距離が縮まっている関係性でないとやらないことなので、キレイな景色でも美味しそうな料理でも良いので、「〇〇君に見てほしかった」といった雰囲気で送ってみてください。

男性をLINEで沼らせるには、ある程度の親しさを感じさせることがポイントです。

そこからたまに連絡がつかなくなることで、より彼の意識はあなたに向くようになるでしょう。名前を常に呼んだり、やりとりに飽きないように画像を送ったりと、ちょっとした工夫で彼との距離は近づいていくはずですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる