1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今なら嫁も子どももいないし泊まりきなよ」夫のスマホを覗くと衝撃のLINEが…密会の待ち合わせのやりとりも。<実録!浮気バレLINE>

「今なら嫁も子どももいないし泊まりきなよ」夫のスマホを覗くと衝撃のLINEが…密会の待ち合わせのやりとりも。<実録!浮気バレLINE>

  • 2022.5.14
  • 52774 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回は、そんな投稿から集めた浮気LINEエピソードをご紹介します。

私のことが好きではなかった…

好きな男性とやっと付き合えたのに、彼は私のことが好きではなかったようです…。 私へのLINEの返信は1日1件、1日1件あればいい方でした。 彼のSNSを見てみると投稿やストーリーがたくさんあがっているのに…。 ある日彼の家で一緒にいるとき「今どこにいる?新宿で飲もうよ」と女性からのLINEが来ていました。 誰?と聞くと仕事の人とだけ答える彼…その後1か月も経たないうちに、やっぱり友達にも戻ろうと別れを告げられて…。 その後、彼にはすぐ彼女ができていて…でも結局別れたようでした。 (25歳/主婦)

夫のスマホには…

最近なんだか怪しい動きが多い夫。 寝ているすきに携帯を拝借、LINEを見てみるとそこには私が家にいない時に女性を自宅に招こうとするLINEのやりとりが…。 「今なら嫁も子どももいないし泊まりきなよ」と、家族で暮らしている家に女を呼び込もうとするこの無神経さに理解が追い付きませんでした。 さらにホテルでの待ち合わせのやりとりも発見して…怒りを通り越して呆れてしまいました。 (32歳/会社員)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる