1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱ大好きだわ…男が彼女に『惚れなおす瞬間』って?

やっぱ大好きだわ…男が彼女に『惚れなおす瞬間』って?

  • 2022.5.14
  • 1490 views

お付き合いが長くなると「気持ちが離れていかないかな?」と不安になることもありますよね。 彼に惚れなおしてもらうことができれば、2人の間に新鮮な空気が流れるはず。 そこで今回は、男性が彼女に惚れなおす瞬間についてご紹介します。

いつもと違う姿を見たとき

普段と違う彼女の姿に、思わず心奪われる男性は多いようです。 デートにはしっかりメイクをして、服もおしゃれに決めていく女性が多いですよね。 そんな彼女のスッピンや部屋着姿を見ると、男性たちはキュンとするのだとか。 適度な隙を感じさせる姿に、目が釘づけになってしまうのでしょう。

ストレートに意見を言ってくれたとき

自分の意思を強く持っている女性は、男性の目に魅力的に映ります。 そんな彼女が自分に意見を言ってくれたとき、思わず惚れなおす男性が多い様子。 「それはダメだと思う」「わたしはこう思う」と言ってもらえると「俺のことを真剣に思ってくれているんだ」と感じるのでしょう。

自分の頑張りを認めてくれたとき

大人にとって、他人に普段の頑張りを認めてもらえる機会はそう多くないですよね。 そんななか、彼女が自分の努力を見てくれていると知ったときに惚れなおす男性は多いそう。 「いつも仕事頑張っているよね」と言った声掛けをすると、彼は「きちんと見てくれているんだ」と感じるでしょう。

つらいときに励ましてもらったとき

どんな男性にも、落ち込んだり悩んだりする時期はあるでしょう。 つらいときに彼女が励ましてくれたことがきっかけで、惚れなおす男性も多い様子。 男性はそんな彼女に「弱いところも受け入れてくれるんだ」と安心感を得るようです。 心強い存在として、手放したくなくなるでしょう。


彼氏とずっとラブラブでいたいなら、惚れなおしてもらうことは大切といえるでしょう。 男性たちが彼女に惚れなおす瞬間を知って、彼との距離を縮めるのに役立ててくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる