1. トップ
  2. 恋愛
  3. あ、無意識だ。男が150%でガチ惚れするとこうなります…

あ、無意識だ。男が150%でガチ惚れするとこうなります…

  • 2022.5.14
  • 9659 views

本気で好きになると男性は他の女性と連絡しなくなったり、毎回会うたびに照れたりするのです。 今回は、男が150%ガチ惚れするとどうなるのかご紹介していきます。 ガチ惚れしたときの男性の状況が気になる人は、ここで読んで知っておきましょう!

他の女性と連絡を取らなくなる

「この人のことが本当に好きだな」男性はこのように思うと、他の女性と連絡しようとは思わないことが多いようです。 そのため、他の女性と連絡はせずにあなたにだけ積極的にLINEや電話をするようになります。 彼がいつもLINEの返信が早かったり、電話にすぐに出たりすることが多いのであれば、本気で好きなあなた以外の女性と連絡を取らなくなったのかもしれませんね。

女性の好みの男性になれるように努力する

好きな人のために自分磨きを頑張ろうとする女性は多いのではないでしょうか? 実は男性も同じで、好きな人の好みに少しでも近づけるように努力するのです。 もし好きな彼が急にあなたの好みに当てはまる部分が増えたのであれば、ガチ惚れしているから影で努力しているのだと考えられます。

何回会っても照れる

ガチ惚れすると、男性は相手の女性に会うだけで照れることが多いようです。 とくに何回もデートを重ねているのにもかかわらず、男性がいつも照れているのであれば相当あなたのことが好きなのでしょう。 男性が何回会っても照れるのは、ガチ惚れしているサインの1つなのです。

恋のライバルがいないかどうか気にする

「あの子は可愛いから他の男性と付き合ったらどうしよう!」このように悩む男性は意外と多いようです。 ガチ惚れしている場合は、とくに女性のまわりにいる異性を警戒します。 本気で惚れているからこそ、恋のライバルがいないかどうか気にするのでしょうね。


ガチ惚れすると、男性は自分磨きを頑張ったり他の男性の存在を気にしたりするみたいですね。 好きな彼がいる人は、今回ご紹介した内容に当てはまる部分があるのかどうかチェックしてみましょう。 もし「これ当てはまる気がする!」と思う部分があれば、あなたは彼にガチ惚れされている可能性が高いです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる