1. トップ
  2. メイク
  3. デイジードール新作はどぉ?高発色で落ちにくいティントが出るよ♡

デイジードール新作はどぉ?高発色で落ちにくいティントが出るよ♡

  • 2022.5.14
  • 800 views

マリクワの姉妹ブランドであるDAISY DOLL by MARY QUANT(デイジードール)から2022年7月上旬に発売される新作コスメ「デイジードール ウォータリー リップティント」をご紹介します。

高発色で色モチが良いところが特徴で、かなり使えるアイテムなんですよ。全色塗ってみたところもご紹介しますので参考にしてください♡

みずみずしく高発色「デイジードール ウォータリー リップティント」

「デイジードール ウォータリー リップティント」は、ウォーターベースのリップティントで、質感がみずみずしくてツヤがしっかり出るところが魅力。

アルガニアスピノサ核油など保湿成分が配合されており、乾燥しにくいのも嬉しいです。

また高発色でモチが良いところも嬉しいポイント。きれいな状態がしっかり持続します。

このようなチップタイプになっており、塗りやすいです。

「デイジードール ウォータリー リップティント」全色紹介!

「デイジードール ウォータリー リップティント」は5色展開。スウォッチするとこのような感じになります。

5色すべて塗ってみたところをご紹介しますので、色選びの参考にしてください!

O-01ピーチコーラル

O-01ピーチコーラルは、やさしくナチュラルな印象のコーラルカラー

ナチュラルメイクに合わせても可愛いですよ。

塗ってみると、このような仕上がりになります。

みずみずしい質感と、濃すぎないコーラルカラーが可愛いですね。健康的に見えます!

P-01スイートモーブ

P-01スイートモーブは、大人っぽい印象のモーブカラー

上品な感じになるので、大人女子にもおすすめです。

塗ってみると、このような仕上がりになります。

肌馴染みが良いので、デイリー使いにも向いていますよ。

PK-01チェリーピンク

PK-01チェリーピンクは、ニュアンス感のあるジューシーなピンクカラー

可愛らしい雰囲気のメイクがしたいときに◎

実際に唇に塗ると、このような感じになります。

ナチュラルな感じのピンクなので、ガーリーメイクにはもちろんナチュラルメイクにも似合いますよ♡

R-01ピュアレッド

R-01ピュアレッドは、透明感のあるクリアレッド

明るく鮮やかなカラーで顔色をぱっと明るく見せてくれますよ。

唇に塗るとこのような感じに仕上がります。

透明感のある発色なので、赤リップでもきつい感じになりにくいですよ。

R-02テラコッタレッド

R-02テラコッタレッドは、こなれ感のあるテラコッタ×レッドカラー

一気におしゃれな雰囲気になります♪

編集部イチオシカラーです!!

仕上がりはこのような感じです。

落ち着いた雰囲気がとても素敵ですね。

新作リップ「デイジードール ウォータリー リップティント」をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

みずみずしい唇に仕上げることができる、素敵アイテムです。

どのカラーもおすすめですが筆者イチオシは「O-01ピーチコーラル」です。ナチュラルなカラーで使い勝手抜群ですよ!


■価格:1,430円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる