1. トップ
  2. メイク
  3. この付録…値段まちがってない?!買い逃したら絶対後悔する!人気ブランドコスメムックレビュー

この付録…値段まちがってない?!買い逃したら絶対後悔する!人気ブランドコスメムックレビュー

  • 2022.5.14
  • 24162 views

コスメブランド「CILY(シリー)」の大人気ムックに第2弾が登場。付録のコスメのクオリティやコスパの破格っぷりが、さっそくSNSで話題を集めています!しかも今回は“ウォームトーン”と“クールトーン”の2つのテーマからお好みのコスメを選べる魅力も♡michill編集部が詳しくレビューしていきますよ。

発売情報

『CILY SPECIAL COSME BOOK WARM TONE ver.』(宝島社)

発売日:2022年5月2日

価格:2,035円(税込)

特別付録:CILY[シリー]SPECIAL COSME WARM TONE ver.

セット内容:

①メイクパレット

②ブラシ

③リップ

④ポーチ

※ローソン、HMV、HMV&BOOKS onlineで販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

大人気CILYコスメムック第2弾が登場♡売り切れ要注意です!

今回ご紹介するのは、SNSで話題になっている「CILY(シリー)」の公式コスメブック第2弾。

CILYは、「アジアの女性がなりたい顔ナンバーワン」「インスタグラムのフォロワー数が182万人超え」の大人気インフルエンサーtaeri(テリ)さんがプロデュースするブランドです。

スペシャルアイテムは、トレンドをたっぷりと詰め込んだ10色メイクパレットとミニリップ。さらにコスメの持ち運びに便利なスライダーポーチがセットになっています。

実はこの付録、昨年、発売直後に重版が決まった第1弾ムックコスメをリニューアルしたもので、人気と実力はお墨付き。

SNSでは「ハシゴして3店目でようやくゲットできた」なんて口コミも上がっているので、早めのチェックがおすすめですよ!

クールとウォーム♡2つのテーマからお好みで選べる

第2弾ムックは、“ウォームトーン”と“クールトーン”の2つのテーマから選べるのも大きな特徴。今回ご紹介するウォームトーンは、肌なじみのいいカラーラインナップで、内側からにじみ出るような血色感を演出してくれます。

一方で、もうひとつのクールトーンは、肌のくすみをはらって、ピュアな透明感を引き出してくれるスグレモノ。どちらも捨て色なしと人気なので、両方ゲットしてみるのもアリですよ♡

CILYコスメブック「ウォームトーン」のスウォッチをチェック!

さっそく「ウォームトーン」をイエベのmichill編集部員がスウォッチしてみました!

パレットにはメイクブラシも付属されていて便利です◎

10色パレットは、アイシャドウ4色、チーク2色、シェーディング3色、ハイライト入り。

ラメ入りのものも派手すぎず、ナチュラルで柔らかい雰囲気が素敵。しっかりとした発色で、ハイライトも白く浮かず自然に光を集めてくれる印象です。

リップの色味はオレンジベース。血色感を出せるウォームトーンパレットと合わせて使うと、ヘルシーな表情を簡単に作れます♡

今回は『CILY SPECIAL COSME BOOK WARM TONE ver.』をご紹介しました。

クールトーンが気になる人は「この付録はハシゴしてでも買わなきゃ!SNSがざわついた!伝説コスメムック第2弾♡」をチェックしてみて!

大充実のコスメセットが、この価格でゲットできるのはさすが宝島!売り切れ要注意につき、気になった方は急いでチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる