1. トップ
  2. ヘア
  3. カワイイはつくれる!【万人受けなカワイイ】になるために♡

カワイイはつくれる!【万人受けなカワイイ】になるために♡

  • 2022.5.14
  • 2488 views

好きな人から可愛いと思われたいという女性は多いですよね。好きな人だけでなく、色んな人から可愛いと思われたいという欲張りな女性もいるのではないでしょうか。


現状可愛いと思われていないのであれば、何かを変える必要があります。今のままだと自分だけが可愛いと思っている自意識過剰女子になりかねません。
そこで、可愛いと思われたいならとるべき行動について紹介します。


モテるために人から可愛いと思われたい女性は必見ですよ。

髪形を変える

可愛いと思われたいならば、手っ取り早いのが髪形を変えることです。メイクを変えるのもいいですが、男性だとメイクの変化に気付きにくい傾向があります。
その点髪形はイメージが一気に変わるため、目に付きやすくなります。


ロングヘアをボブやショートにすると新しいイメージになって印象がガラッと変わるでしょう。髪を切るのが嫌だと感じるのであれば、普段している髪型から変えてみましょう。ヘアアレンジをしていると女子力が高いと思われるので、一石二鳥ですよ。

笑顔を心掛ける

男性は笑顔の女性を可愛いと思うことが多いです。いつもすましている顔のクールな女性よりもたくさん笑う女性の方が可愛いと感じます。


自分では変な顔をしていると感じる満面な笑みの写真を彼氏がすごく褒めてくれるなんてことありますよね。これは男性が笑顔を好きだからです。笑っている顔はどんな顔でも可愛らしく感じるのです。


笑顔が多い女性は人から話しかけられやすくなります。可愛いねと褒められたときは「ありがとう。嬉しい」と謙遜することなく喜ぶと好印象ですよ。

可愛いものに囲まれる

可愛くなりたいのであれば、可愛いものに囲まれましょう。ぬいぐるみやキャラクターグッズなどあなたが可愛いと思うもので構いません。可愛いものに囲まれていることで、常に可愛さを意識して生活することが出来るのです。


一番いいのが、可愛い子と一緒に行動することです。可愛い子が近くにいると自然と可愛い子がしている行動が目に入ってくるようになります。真似しているうちに、どんどん可愛さを吸収することができますよ。

可愛いは作れちゃう!

顔が可愛くないからと恋を諦めている女性はもったいないです。可愛いは作ることができます。顔は普通でも行動が可愛ければ可愛い女性になれますし、性格が可愛ければモテます。諦めずに可愛さを追及してみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる