1. トップ
  2. レシピ
  3. 「隠れ人気」って!【カルディ】混ぜるだけ簡単な「ごはんの素」!

「隠れ人気」って!【カルディ】混ぜるだけ簡単な「ごはんの素」!

  • 2022.5.14
  • 1725 views

毎日の食事の支度が大変で、お悩みの方はいませんか?【カルディ】の混ぜるだけで簡単にできる「ごはんの素」は、忙しいときの味方になってくれそう。たまにはラクをして、いつも頑張っている自分を休ませてあげてくださいね。

炊いたご飯に混ぜるだけの山菜おこわ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@nononona__さんが「見た時からこれは絶対美味しいやつ。って確信してました」と語るのは、カルディの「混ぜるだけ山菜おこわ」。炊いたご飯に混ぜるだけで、簡単に山菜おこわの出来上がり。「2日目は味も炊き立てよりもよく馴染んでいてすっごく美味しかったです!」とのことですよ。

韓国料理が好きな方におすすめの一品

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「言わずもがな、絶対美味しいであろう」とインフルエンサーの@kitsuneinunoteさんが紹介しているのは「韓国のり風ごはんの素」。別売りの「コムタンスープの素」を入れると、より美味しさが増すのだとか。韓国料理が好きな方は、試してみてはいかがでしょうか。

中華おこわは隠れ人気商品なんだそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@nononona__さんが「隠れ人気なこの商品」と紹介しているのは「ご飯に混ぜるだけ 中華おこわ」。「炊いたご飯に入れて10分待つだけでもっちもち中華おこわが出来上がる便利商品です」とのこと。調味料などを揃えなくても、中華風の味わいを堪能できそうなのがうれしいですね。

きのこの旨味がぎゅっと詰まったリゾットソース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@nononona__さんが「このリゾットソースシリーズはほんと万能!おすすめです」と語る「きのこクリーム」。混ぜるだけできのこクリームリゾットが完成する優れものです。「きのこの香りが口いっぱいに広がる」とのことなので、きのこ好きにはたまらない一品でしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる