1. トップ
  2. ファッション
  3. 「無印しか勝たん!」【無印】持ってて間違いなしの「定番アイテム」!

「無印しか勝たん!」【無印】持ってて間違いなしの「定番アイテム」!

  • 2022.5.14
  • 1287 views

可愛い値段で、シンプルかつ良質なアイテムがそろう【無印】。なかでも、おしゃれ賢者が信頼を置いているのが端正なシャツやニット、パンツなどの「定番アイテム」です。そこで今回は、無印の定番アイテムをピックアップ!おしゃれ賢者が購入した秀逸アイテムを厳選してご紹介いたします。

爽やかな風合いと知的なデザインが魅力のストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カジュアルめの格好でもちゃんとしたもの、キレイにしているものを身につけるだけで品よくみえますよ。汚れていたり、シワシワだったりしているとどうしてもだらしなく見えがち」と@haltogo_styleさんも認めるストライプシャツ。デニムと合わせたカジュアルな着こなしも、知的な雰囲気をもつシャツが全体を大人っぽく上品にまとめてくれそうです。

着やせ効果も叶う「洗いざらしオックススタンドカラーワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「無印の定番シャツワンピしか勝たん!」と語る@marin_vvvさんによると、「少しずつ薄着が増える季節に」気になる「着痩せしたい問題」を解決してくれそうなのが、「無印から出ている定番のワンピース」だそう。理由は、「着回しも体型カバーもできて万能」だから。

また、「低身長さんもオーバーサイズで着れて、綺麗めシルエットがお気に入り」だそう。「ペチパンツと合わせるも良し。楽ちんなワイドパンツと合わせるも良し。持ってて間違いないアイテム」と絶賛しています。

シンプルなニットこそクオリティの良さが光る無印を選ぶのがおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@y.y.r.10さんが「キナリとピンクの2色買い」したというニットは、飽きのこないシンプルなデザインが魅力。ゆとりのあるシルエットだから、気になるボディラインもカバーできそう。汚れやすい白のアイテムこそ、手ごろな値段かつ良質な無印で手に入れたいものです。モノトーンコーデも端正で上質に仕上がりそう。

着こなしを選ばない端正なシルエットのパンツが豊富

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行のレイヤードスタイルに欠かせないシンプルなパンツ。こちらのチュニック丈のシャツを主役にしたコーデも、端正なシルエットのパンツがシャツの引き立て役として活躍しそうです。無印では、このような上品なデザインパンツがワイドからストレート、スリムなどさまざまなシルエットでサイズが豊富にそろっています。それこそが、数々のおしゃれ賢者が愛用しているゆえんです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様、@marin_vvv様、@haltogo_style様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる