1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

  • 2022.5.14
  • 1007 views

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー3の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。 1999年5月9日生まれの場合は 1+9+9+9+5+9=42 4+2=6 この場合、エンジェルナンバーは6となります。 それでは今回は、エンジェルナンバー3の人についてみていきましょう。

変化を楽しんで!

4月は変化があまりない1ヶ月を過ごしたエンジェルナンバー3の人ですが、5月は分かりやすい変化がいくつもありそうです。 その変化に気づくためには、新しい場所に足を運んでみるのがいいかもしれません。 いつもと同じ「楽しい場所」「おもしろい場所」に行きたくなるタイプの人も、今月は積極的に新しい場所に行ってみてくださいね。 そこで人脈を広げることで、さらに変化が感じられそうです。

程よく周りを頼って

エンジェルナンバー3の人は、自分がやってみたいことを口にするタイプではありませんか? その一方で、人に頼るのは苦手なようです。 「断られたらどうしよう」「迷惑じゃないかな」などと考えてしまうかもしれませんが、たまにはまわりの人にお願いをしてみるのはどうですか? 謙虚なあなたのお願いを、周りの人は喜んで聞いてくれそうですよ。

5月は可能性にあふれている!

今恋人がいる人も、いない人も、5月は積極的に行動してみるのがおすすめです。 自ら行動することで、自分の愛が持つ可能性に気が付いたり、触れたりすることができそうですよ。 自分が持つ魅力を広げたいと思っている人は、迷わず行動してみてくださいね。

エンジェルナンバー3の人は、自分から新しい場所に行くなど、積極性を求められる1ヶ月になりそうですね。

今回の結果を参考に、ぜひ素敵な月を過ごしてください! 占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる