1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼「別れてお互い付き合っている人がいた方が燃えるね♡」“元カノは嫌い”って言ってなかった…?【最低な浮気バレLINE】

彼「別れてお互い付き合っている人がいた方が燃えるね♡」“元カノは嫌い”って言ってなかった…?【最低な浮気バレLINE】

  • 2022.5.14
  • 3540 views

彼の浮気に気付いたきっかけがLINEだった……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“最低な浮気バレLINEエピソード”を3本、ご紹介します!

デート中に元カノからLINE電話がかかってきて……

当時付き合っていた彼とのデート中のことです。 一緒にスマホゲームをしていると、彼のスマホにLINE電話の画面が……。 名前を見ると、そこには元カノの名前がありました。 「元カノのことは嫌いだし、かかわってもいない。」と言っていたのに、どうやらかかわりがあったようです。 何の用件での電話かLINEを確認するように言ってLINEを開かせると、そこには元カノとのラブラブなLINEのやりとりが……。 中には、「別れてお互い付き合っている人がいた方が燃えるね♡」なんて気色の悪い文章までありました。 その場で即別れました(笑) (27歳/専業主婦)

一緒に過ごしたいと言ってきたのは彼なのに……

年下の彼と久々に連休が被り、「一緒に過ごしたい。」と言われたため泊まりに行くことにしました。 当日の朝、彼から「今日から監獄生活~笑」とLINEが。 すぐに送信を取り消しされたのですが、通知画面でしっかりと文面を見ていた私は怪しく思い、泊まりに行った日に携帯をチェックしました。 浮気相手に私のあることないこと、しっかり愚痴っていました。 (30歳/自営業)

彼のスマホから見えた通知には……

彼氏の家に遊びに行っていた時、彼氏がトイレに行ったタイミングで彼のスマホにLINEの通知が。 見るつもりはなかったものの、つい目に入ってしまいました。 そこには、「明日のデート楽しみにしているね」とのメッセージが……。 その瞬間、ショックと怒りで我を失いかけました。 (22歳/会社員)

いかがでしたか?

浮気男の腹立たしい言動の数々……。 浮気を疑う時は、まずはLINEを注意深くチェックしてみるといいかもしれませんね。 以上、浮気男の最低なLINEエピソードの数々でした。 次回の「最低な浮気バレLINEエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる