1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺が稼いだ金は俺のもの!」と言って“浮気相手”に大金を貢ぐ夫…→貯金が尽きて泣き寝入り!?<金銭トラブルSP!>

「俺が稼いだ金は俺のもの!」と言って“浮気相手”に大金を貢ぐ夫…→貯金が尽きて泣き寝入り!?<金銭トラブルSP!>

  • 2022.5.14
  • 34313 views

夫の信じられない言動に呆れた……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“夫の金銭トラブルエピソード”をご紹介します!

浮気相手にお金を貢いで……

恋愛jp

夫はもともと、「俺が稼いだ金は俺のもの」という考えの人でした。 しかし、ある日突然新車の契約書が自宅に届いたのです。 購入した車は家族の誰も所有しておらず、不審に思っていました。 のちに、その車は浮気相手に買ったものだと判明。 自分の稼いだお金を家族には使わず、赤の他人に使っていたのです……。 その後もなにかと貢いだようで、自分自身の車の買い替え時期に貯金がなくなったのでしょう。 自分の車は、大嫌いなローンで購入していました。 怒りとともに、心底呆れました。 (30代/主婦)

いかがでしたか?

稼いだお金を家族には使わず、赤の他人に使っていた夫……。 結婚後は、お金だけでなく家族に対する考え方を共有しておくことが大切なのかもしれませんね。 以上、夫の金銭感覚に衝撃を受けたエピソードでした。 次回の「夫の金銭トラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる