1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSで大人気、ヤング・エンペラーズが語る服の楽しみ方「ファッションで愛を表現!二人三脚のスタイル作り」

SNSで大人気、ヤング・エンペラーズが語る服の楽しみ方「ファッションで愛を表現!二人三脚のスタイル作り」

  • 2022.5.14
  • 1025 views
ビジュアルアーティスト・ヤング・エンペラーズ

ファッションで愛を表現!二人三脚のスタイル作り。

私たちは7年前から、毎日お揃いの服を着ています。互いにパリの写真学校で学んでいる時に出会い、2人ともファッションフォトの道に進み、人生でも仕事でもデュオになることを決めました。

カップルコーデを始めた当初は、あくまで自分たちのためのものでした。個人的なアートや愛の表現としてのね。でも数年前に、SNSで〈Young Emperors〉として活動を始めたことで、クリエイションの可能性を強く感じ、世界が広がったのです。

SNSは普段の仕事に生かせないアイデアを、よりカジュアルに発表できる有意義な場です。さらに、ポストに対するフォロワーのポジティブな反応は、新しいスタイルに挑戦することを後押ししてくれます。

私たちにとってファッションは表現であり、アートであり、毎日を楽しく過ごすための手段だと考えています。
私たちはすべてのワードローブをシェアしていて、その中から毎日好きなものを選び、着ています。それはまるで画家が絵の具や筆を見るような感覚です。

ビジュアルアーティスト・ヤング・エンペラーズ

ファッションにしてもクリエイションにしても、2人で楽しんでやることに意味がありますし、これ以外のやり方は考えられません。また2人でいることは、生産性やモチベーションの面だけでなく、精神的な面でも支えになっています。

私たちは、ともに一つの“アイランド”なのです。愛を示す方法として、あるいはチームであることの象徴として、ファッションは欠かせないツールです。

profile

Young Emperors(ビジュアルアーティスト)

ヤング・エンペラーズ/イザベル・チャプットとネルソン・ティベルギエンのカップルで活動。〈Cesar Love Alexandre〉名義でフォトグラファーとしても活躍。2人ともフランス出身で、6年前からNY在住。

公式サイト:https://www.cesarlovealexandre.com/
Instagram:@young_emperors

元記事で読む
の記事をもっとみる