1. トップ
  2. レシピ
  3. 「大助かりです…!」【コストコ】忙しい日の救世主「大容量デリ」!

「大助かりです…!」【コストコ】忙しい日の救世主「大容量デリ」!

  • 2022.5.13
  • 7047 views

仕事や家事などに追われ、何かと忙しい毎日。たまにはラクちん食材に頼って、負担を減らしてみてはいかがでしょうか。今回は、【コストコ】の忙しい日の救世主になりそうな「大容量デリ」をご紹介します。無理なく毎日を過ごすためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

切り分けて加熱するだけで食べられるピザ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「テリヤキチキンピザ」は、切り分けて加熱するだけで食べられる手軽さがうれしいポイント。甘めの味付けのようだから子どもも食べやすく、家族みんなで楽しめそうですね。@tastytime2019さんによると「コストコで定番人気のヨシダソースやBIBIGOプルコギビーフの素などの甘い味が好きな方にはおすすめ」とのこと。

フライパンで焼くだけの味付き肉

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

白いご飯に合いそうな「豚丼の具」。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「フライパンで焼くだけの味付き肉なのでとっても簡単に調理できて忙しい時などには大助かりになりそうです」とコメント。「しょうゆの味がしっかりと感じられる美味しい味付けになっていました」と、味も申し分ないようです。

電子レンジで温めるだけの海老まぜそば

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

桜海老・白海老・蒸し鶏など、さまざまな具がのっている「海老まぜそば」。@ittoku_channelさんは「オーブン調理ではなく、電子レンジで10分温めるだけ!と言うのも、とってもお手軽ですよね」とコメントしています。「絶品ソースに、柔らかい蒸し鶏と、2種の釜揚げ海老が合流するので、美味しすぎました」と味にも満足しているよう。

手軽にメキシカン料理の味を堪能できる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メキシカン料理を味わいたいときにおすすめなのが「チキンケサディーヤ」。@ittoku_channelさんによると「トルティーヤが大好きで良く購入するのですが、中身を作る手間が省けて嬉しかったです」とのこと。香辛料や食材を買いに行く手間も省けるから、手軽に海外風の味を堪能できるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる