1. トップ
  2. 森田ひかる、透明感あふれる横顔にキュン♡昔から心躍るアイテムや再熱中の食べ物まで!るんちゃんのときめき事情に迫る

森田ひかる、透明感あふれる横顔にキュン♡昔から心躍るアイテムや再熱中の食べ物まで!るんちゃんのときめき事情に迫る

  • 2022.5.14
  • 3649 views

森田ひかる連載『ヒカルノメ』

“ときめき”は、さりげない日常の中にあるというるんちゃん。

昔から心躍るアイテムや、胸キュン再び!の食べ物とは。

そして、るんちゃんのときめきの沼に引きずり込まれたメンバーは、一体誰?

森田ひかる。ar6月号より

ときめき

私がときめきを感じるのに、理由や法則めいたものはあまりないような気がします。
きっかけは、可愛いなとか、カッコいいなって思ったことだったり、それこそメンバーに突然キュンとすることも。

そして、私のときめきはだいたい、さりげない日常の中にあります。
例えば、私は昔から"青いタートルネック"が好き。
青といっても濃いめのビビッドな青で、自分で着ているとそうでもないんですが、誰かが着ているとグッときちゃう。
最近、(藤吉)夏鈴が着ていたので嬉しくなっちゃって、「着てくれてありがとう」ってお礼を言ったら、「何が?」って返されました(笑)。

あとは、なぜか昔から、"ライブの照明"にもときめきます。
自分が出ている時もそうですが、誰かのライブでも、グループのリハでも、照明をついじっと見てしまう。
メンバーがリハをしている時でも、その様子を眺めながら、照明の動きやニュアンスなどについ見入ってしまうんです。
ダンスによって切り替わる照明はもちろん、人が気づかないような、小さい音に反応している照明を見つけるのも好きなんですよね。

アニメのバトルシーンにも、よくひとりで萌えています。
推しキャラの活躍は、もちろんわー♥って嬉しくなりますが、誰かを守っている姿も好き。
『鬼滅の刃』の宇髄天元が奥さんを守っているシーンはたまりません(笑)。
バトルの効果音にも夢中です!

食べ物でいえば、前にハマって毎日食べていた"たい焼き”に、再びときめき中。
たい焼きはサクサクパリパリの生地が好きで、通っているお気に入りのお店があります。
本当は粒あん派ですが、そのお店だけはこしあんでも絶品!
お店の前を通ると、美味しそうなにおいに誘われてつい買ってしまうんです。
(山﨑)天ちゃんはあんこが苦手なので、ここのたい焼きのカスタードを勧めたらハマってくれて。
天ちゃんを、たい焼きの沼に引きずり込んだところです(笑)

ときめきの正体はイマイチなんだかわからないけれど、好きになってよかったな、って心が潤うのがいいですよね。

森田ひかる。ar4月号より

Model:森田ひかる(櫻坂46) Photo:Fujiwara Hiroshi (PygmyCompany) Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:Yoshizaki Sayoko(io) Text:Wakayama Aya

元記事で読む
の記事をもっとみる