1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きな想い溢れるぅ」男が会いたい度MAXになるLINE

「好きな想い溢れるぅ」男が会いたい度MAXになるLINE

  • 2022.5.13
  • 1316 views

LINEを送る際におしゃれを頑張っていることをアピールしたり、男性の体調を気づかったりすることで男性は会いたいと思うのです。 今回は「男が会いたい度MAXになるLINE」をいくつかご紹介していきます。 好きな男性の会いたい気持ちを最大限に引き出したい人は、ぜひ読んでみてくださいね!

おしゃれを頑張っていることをアピールするLINE

好きな彼に会いたいと思わせたいのであれば、自分磨きを頑張っていることをさりげなくアピールしてみるといいかも。 例えば「今日はこんな服装にしてみたよ!」「こういうメイクはどうかな?」と写真つきで報告してみてはいかがでしょうか? おしゃれを頑張っていることをアピールするLINEは、男性からすると会いたい欲が掻き立てられるのです。

照れた絵文字と一緒に「好き」と伝えるLINE

女性が照れたり愛情表現したりする行動は、男性から見ると非常に可愛らしいもの。 そのため、LINEを送るときは照れた絵文字と一緒に「好きだよ」と伝えてみましょう! 男性はあなたから来たLINEにキュンとして、すぐにでも会いたくなるはずです。

男性の体調を気づかうLINE

好きな人から自分のことを気にかけた連絡が来ると、嬉しいと感じる女性は多いのではないでしょうか? 男性も実は同じで、好きな人から体調を気づかってもらえると嬉しいしキュンとするのです。 好きな彼の会いたい欲を高めたいのであれば、わがままばかり言わずに体調を気にかけてあげることも忘れないようにしましょう!

デートすることが待ち遠しい気持ちを伝えるLINE

彼の会いたい欲を高めたいときは、素直に可愛らしく自分の気持ちを伝えることが重要になります。 次のデートの予定があれば「本当に楽しみ!早く会いたいな」のように、自分がデートすることを待ち遠しく思っていることを伝えましょう。 きっと彼は「俺も早く会いたい…!」と、少しでも早くあなたに会いたいと思うはずです。


男性のために自分磨きしたり、素直に自分の気持ちを伝えたりすることで男性は会いたい気持ちが高まるのです。 好きな彼に会いたいと思わせたいときは、今回の内容を参考にしてLINEしてみてはいかがでしょうか? きっと彼はあなたに会いたい気持ちが高まり、改めて好きな気持ちが強くなるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる