1. トップ
  2. 【Snow Man・佐久間大介】が激白♡ SixTONESとの間で噂だったメンバーは?

【Snow Man・佐久間大介】が激白♡ SixTONESとの間で噂だったメンバーは?

  • 2022.5.14
  • 20702 views

Check!1 初対面の女性に好印象をいだく、しぐさや会話のポイントは?

よく笑うコは可愛いって思う。おしゃべりなコも好きだな。こちらも話を聞くので、ずっとしゃべっていてほしい。会話の内容は気にしないから気楽に話してほしい。

高いハードルを設定されたくないから、こっちもおもしろさは求めないよ(笑)。

Check!2 初対面の女性のどこのパーツが気になる?

目!基本、僕は目を見て話したいし、目を見てくれるコはいいなって思うよね。自分でも「はじめまして」ってあいさつをするときは、ちゃんと目を見るようにしてるしね。

そして目がクリクリッとしてるコは印象に残る気がする。

Check!3 “ひと目ボレ”の出会いってある?

物はひと目ボレが多いです。腕時計を集めるのが趣味で、最初に買ったのものもそうでした。20才のタイミングで、大人になることだし、いい時計が欲しいと思って買ったんだ。「欲しい」と思ったものが一番いいよ!

Check!4 メンバーに初めて出会ったとき、どんな人だと思った?

渡辺翔太

オーディションで前で踊ってたコの記憶しかない。「青春アミーゴ」のMV撮影でも一緒だった。

岩本照

Jr.のときにバレエ対決をした。照はジャズしか経験ないのに、バレエ踊ってたのを覚えてる。

宮舘涼太

入所日がほぼ同時期。いつの間にか一緒に踊ってたね。当時の印象は無口で気難しそうだった。

阿部亮平

マジで記憶にない!(笑)初めて認識したのが翌日のスケジュールの電話をくれたときだな。

深澤辰哉

こいつこそ覚えてない!気がついたら仲よくなってました。その頃は静かな人だったと思う。

ラウール

ダンスうまいやつがいるってSixTONESとSnow Manの間で噂だった。実際見てもやべーと思った。

向井康二

先輩のライブツアーで関西に行ったらいるやつ(笑)。大阪公演のときに一番目立ってた!

目黒蓮

Jr.の頃、目黒と同じグループだった原嘉孝とシンメだったから「原の友達」って印象かな。

More! 選んだ花から本心を読み解く♡

佐久間大介くんが選んだ花の花コトバは?

黒(黒蝶)のダリアは「優雅」という花コトバがあります。また、大人っぽくシックな姿を表すように「威厳」という意味もあります。

Profile

佐久間大介(さくま・だいすけ)

1992年7月5日生まれ、東京都出身。アニメ好きで知られ、個人でもバラエティーで活躍。テレビアニメ『ブラッククローバー』、映画『白蛇:縁起』では声優に挑戦。

Snow Man(スノーマン)

2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ 『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

元記事で読む
の記事をもっとみる