1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【旅行中に夫が逮捕…!?】「この人痴漢です!」満員電車で“若い女”に夫が手を掴まれて…<警察沙汰エピソード>

【旅行中に夫が逮捕…!?】「この人痴漢です!」満員電車で“若い女”に夫が手を掴まれて…<警察沙汰エピソード>

  • 2022.5.13
  • 35542 views

小さなことがキッカケでで警察沙汰になってしまった……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“警察沙汰エピソード”をご紹介します!

夫が痴漢なんてするはずない……

恋愛jp

旅行に行った際に現地で夫と一緒に電車に乗っていると、かなり忙しい時間帯になってきて、人がぎっしりと乗っている状態でした。 夫とは離れて乗っていたのですが、いきなり「この人痴漢です!」と若い女性が夫の手を掴んで電車の外に出され、私は降りられずに次の駅から引き返し。 旅行中だというのに警察をよばれて、もちろん何事もなかったのですが、痴漢冤罪はあるんだなぁと。 都会は怖いなぁと感じました。 (33歳/会社員/女性)

驚きのエピソードですね……。 まさか旅行先で痴漢冤罪に巻き込まれるなんて……。 普段から疑われない言動を心掛けるのも大切かもしれませんね。 以上、自身の軽率な言動が原因で警察沙汰になったエピソードの数々でした。 次回の「警察沙汰エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる