1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の梅味まとめ!『男梅サワー 追いレモン 夏の爽』、『黒糖梅酒サワー』など♪

今週新発売の梅味まとめ!『男梅サワー 追いレモン 夏の爽』、『黒糖梅酒サワー』など♪

  • 2022.5.13
  • 650 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!梅味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#梅味

サッポロ 男梅サワー 追いレモン 夏の爽 缶500ml

・凍結レモンと梅干しの液中粉砕浸漬酒使用した、梅干しのしょっぱい旨さとレモンの爽やかな後味。 ・甘さを抑え、すっきりと仕上げた夏にピッタリの爽快感。

オリオン WATTA 黒糖梅酒サワー

香り豊かな南高梅を使用した梅酒に、沖縄県産黒糖でアレンジを加え仕上げました。WATTA初の梅フレーバーです。黒糖によるまろやかでほのかな甘みと、梅の酸味が調和した、やさしい味わいが特長の沖縄ならではの梅酒サワーです。

サッポロ 男梅サワー 追いレモン 夏の爽 缶350ml

・凍結レモンと梅干しの液中粉砕浸漬酒使用した、梅干しのしょっぱい旨さとレモンの爽やかな後味。 ・甘さを抑え、すっきりと仕上げた夏にピッタリの爽快感。

ロッテ 塩小梅 梅&レモン 袋84g

梅とレモンの2種アソートキャンディ。後味ひんやりで、暑い季節にぴったりの味わいです。塩分とミネラル*が補給できます。 *この商品のミネラルとは、カリウム・ナトリウムのことです。

ロッテ 小梅 袋68g

甘ずっぱい恋ずっぱい梅の3つのおいしさがひと粒で楽しめる小粒キャンディ。 塩分補給にも。

来週新発売の#梅味

セブン-イレブン もち麦もっちり 梅こんぶおむすび

梅と昆布の組み合わせがやみつきになるプチプチ・もちもちとした食感のおむすび

セブン-イレブン だし香る梅としらすのおむすび茶漬け

梅としらすでさっぱりと仕立てた小容量サイズのだし茶漬けです。

発売中の#梅味

セブン-イレブン 鶏ささみの紀州南高梅だれ

低カロリー高たんぱくな鶏ささみと紀州南高梅を使用した梅だれでさっぱりいただける健康感のある一品です。

セブン-イレブン ご愛顧おにぎり 具たっぷり紀州南高梅

中具量1.5倍の期間限定商品。熟成期間を延ばし、まろやかで旨味のある梅を味わえるおにぎりです。

セブン-イレブン 混ぜ飯おむすび きざみ梅

食感のよいきざみ梅チップを混ぜ込んだ、さっぱりとした味つけのおにぎりです。

セブン-イレブン カリカリ梅おむすび国産梅使用

食感の良いカリカリ梅チップを混ぜ込んだ、さっぱりとした味付けのおにぎりです。

ファミリーマート スーパー大麦 梅ひじき

スーパー大麦入りのご飯に梅とひじきを混ぜ込んだおむすびです。

気になる梅味の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる