1. トップ
  2. ファッション
  3. 初心者さんでも安心♡【黒スニーカー】がやっぱり万能な件!!

初心者さんでも安心♡【黒スニーカー】がやっぱり万能な件!!

  • 2022.5.13
  • 119011 views

歩きやすくて楽ちんなスニーカーは、今やおしゃれに欠かせないアイテムになっていますよね。今回は、スニーカー初心者さんにおすすめしたい【黒スニーカー】をご紹介します。合わせやすくてコーデを程よく引き締める黒スニーカーは、まさに初心者さん向き。スニーカー選びに迷っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

おしゃれさんたちを虜にする【ニューバランス】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴツゴツとしたフォルムで、印象的な足元を演出する【New Balance(ニューバランス)】のスニーカー。明るい抜け感を与えるホワイトソールと細身で軽やかに履けそうな黒スニーカーは、春夏コーデとの相性も良さそうですよね。おしゃれさんたちに人気が高いブランドの黒スニーカーは、ファーストスニーカーにおすすめです。

マルチに使える【ZARA】の黒スニーカー

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

ホワイトのシューレースがアクセントになった黒スニーカーは【ZARA(ザラ)】の商品。ランニングシューズのようなルックスでスポーティーに履けるので、デイリーユースからアウトドアシーンまで万能に使えそうです。初心者さんもコーディネートしやすいので、1足持っておくと重宝しそうですよ。

旬シルエットが即完成するダッドスニーカー

画像: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

厚底ソールの黒スニーカーは、重心を下げた旬シルエットが即完成するのが魅力。ぽてっとしたフォムルと毛羽感のあるアニマル柄がポイントとなり、足元からおしゃれを底上げできそうです。【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の公式サイトによると「ボリュームがありつつも軽量」とのこと。履き心地の良さも実感できそうですね。

迷ったら定番中の定番【VANS】推し

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドに左右されずタイムレスで使える【VANS(バンズ)】の「オールドスクール」。象徴的なサイドストライプがいいアクセントになり、シンプルながら存在感を発揮してくれるのが魅力です。黒スニーカー選びに迷ったら、不動の人気を誇るオールドスクールが一押し♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、SHOO・LA・RUE、@waaaaammm様、@tenteten10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる