1. トップ
  2. ファッション
  3. そりゃモテるわ…。【しまむら】ふんわり守りたくなる「淡色アイテム」♡

そりゃモテるわ…。【しまむら】ふんわり守りたくなる「淡色アイテム」♡

  • 2022.5.13
  • 1692 views

ふんわりとした空気感で儚げな印象を与える淡色カラーは、守ってあげたくなるような雰囲気が演出できるモテカラー。今回は【しまむら】の商品の中から「淡色アイテム」をピックアップしてお届け。フレアスカートやシアーシャツなど、デートコーデにぴったりのアイテムが続々登場しますよ♡

可愛すぎて一目惚れしちゃうニットベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんが「可愛すぎて一目惚れ」と紹介しているのは、袖のフリルがキュートなニットベスト。柔らかな発色のエクリュカラーとキュートなフリルで、ひとつ取り入れるだけで女子力がアップしそうです。絶妙な丈感でどんなボトムスにも合わせやすそうなところも◎

大人の気品漂うマーメイドスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いグリーンカラーが魅力的なフレアスカートは、ひとつ取り入れるだけでエレガントなムード溢れる着こなしに。優しい発色なのでカラーアイテム初心者も取り入れやすく、上品な華やかさを与えるので大人のデートコーデにもぴったりです。裾にかけてゆるやかに広がるシルエットがきれいで、スタイルアップ効果も望めそうです。

ふんわり守りたくなるシアーシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとした空気感をまとえる淡色シアーシャツは、守ってあげたくなるような儚げな雰囲気を演出できるのが魅力。ほんのり透けて見える肌がヘルシーな色気を与え、モテ度アップも狙えそうです。風をはらんでふわっと優雅に揺れるシャツを羽織れば、美女オーラたっぷりのコーデに。

合わせやすくてオンオフ使える万能ブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギャザー切り替えデザインで1枚でもサマ見えするトップスは、アウターなしで過ごせるこれからの季節に大活躍しそう。どんな色にも合わせやすい淡色カラーでオンオフ問わず使えるので、1着持っておくときっと重宝するはず♡ パフスリーブで二の腕をさりげなくカバーできるのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる